acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年04月11日(水) 23時39分18秒

尻がかゆい

カテゴリー: 日記
・『痔瘻が再発したのかも知れない』

今朝も送りはお休み。
相変わらず明け方まで眠れない。
薬飲んでもダメだった。
送りのない時は夜の間にしっかり寝て、
昼間は元気に仕事とかしたいのだが。


I田君がキャベツを持ってきてくれた。
春キャベツはこれで終わりらしい。
畑泥棒に入られたとかなんとか。
そんな気持ちの悪い野荒らしするような奴は死刑になればいいのに。


ワゴンRの分解整備の続き、
ワニス塗ってブレーキ油換えて、
オイルとオイルフィルター抜くところまで。

アルトのウェザーストリップを発注した。
保険の振込み用紙も計上上げて発行手続き済んだ。
これで本人が振り込むかどうかは知らない。
ともかく東京海上に電話して色々ややこしかった。

割に合わない。


大西整形で大竹先生に左足見てもらったら、
なんかおかしなことになってるらしい。
通りで神経痛みたいになって時々うずくまるほど痛くなるワケだ。


夕方I田君トコにキャベツのお返しにキノコ持って行った。
仕事集めるには最近ツイッターを使うらしい。
近所の情報はその方が集まりやすいんだと。