acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年04月20日(金) 19時07分22秒

麦のアレルギー

カテゴリー: 日記
・『麦の穂が黄色くなるころにはキチガイが続出する』

今朝の送りは東1、
武庫川から三田に行く際、
高速の乗り口を間違えて池田まで行ってしまい、
慌てて引き返した。

高速代は1360円になってしまった。
1000円は会社が面倒みてくれるらしい。
また怒られるだろうし出番もへらされるだろうけど。

360円は自腹となった。



メールチェックしながら書類を見る。

ノアのトルコン油交換を始める。
久しぶりの作業なので、
やっぱりIN側とOUT側を間違える。

圧送で8L交換して、
燃料系洗浄剤も注入した。


大西整形行って朋ちゃん先生に腰に置き鍼してもらった。
腰の痛みが今少しマシ。
朋ちゃん先生は咳が辛そうだった。



今夜の送りは待機。
まぁ2台出てるからおそらく休みになるだろう。



あ、エールストライクのメタルビルドは27日予約開始らしい。
しかし同時にYF19のフルパックも出るそうな。
8月はメタルビルドアストレイも予約入れてるし、
これ、
予約全部入れられたらいいけど、
全部入れたらまた10万行くよな。
しかし欲しいモノばかりだし・・・。

予約無理かなぁ。