acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年06月29日(木) 21時08分21秒

今日も書けそうにない

カテゴリー: 日記


今朝も送りはお休み。


県の総会だった。




・『昨日の無茶振り』

県の総会に行くにあたって、
Y脇君が「迎えに来て」っと言っていたので、
2時過ぎにノアに乗って家を出て、
加古川のY脇自動車に2時半過ぎについて、
Y脇君を乗せて高速乗って舞子ビラに向かった。
高速代はY脇君が出してくれた。

行く途中息子の話とか家族の話とか聞いた。
色々難しいらしい。


舞子ビラの総会はほとんど終わりかけてた。
なんか県の整備連をあげて婚活事業をしようとしているらしい。
面白いのでこの話は乗るかもしれない。



4時50分から懇親会は始まった。
いつも通りステーキをたらふくとってきて、
思いっきり食った。

その間Y脇君は尼崎支部の人とコンパニオンのオネーサンと親交を深めていた。
↑コッチが正しい懇親会の参加の仕方なんだろうな。
俺はメシにしか興味ないけど。



帰り、親交の深まった尼崎支部の人と加古川支部の人で飲みに行くことになった。
ノアは8人乗りなのでみんな乗り込んで明石の居酒屋さんに向かった。

それからみんなで難しい話をしていたようだが、
ワタシは運転手なので1滴も飲んでないから、
内容もわからず只々様子を眺めてた。


人間関係と言うか、夫婦関係と言うのはとても難しいらしい。
・・・夫婦になったことないからわからん。


10時頃まで飲んでて、
それから尼崎の人達は明石駅で電車に乗って帰り、
ワタシは玉津から高速乗って、
東加古川のO西自動車さんと、加古川のK月さんトコは加古川駅まで、
Y脇君は自宅まで送ってもらって、
「独立した時の看板」っと言うのを見せてもらった。



帰ったら丁度11時、
急いでお風呂に入ってまた服を着直して送りに出た。