acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年06月05日(月) 18時55分04秒

共通点

カテゴリー: 日記
・『今まで気付かなかったがs野君ともっさんには意外と共通点が多い』

今朝の送りは待機が休みに。

そして起きたらすでに仕事がてんこ盛りになっていた。

金ケ崎のお客さんのところにマジェスタを預かりに行った。
水漏れらしい。

アルトをガソリン満タンにして置いてきた。
途中のガソリンスタンドでいれた。


そしてトヨペットに外注に出した。
っと言うのもバッテリーのインジゲータランプが点灯するらしい。
その他細かいところがもろもろ。
しかし、
いつも外注に出してた兵庫トヨタは既にない。
一番近いところで去年ハイエースを卸したトヨペットが妥当でなかろうか?っと。

しかし20年越えのマジェスタをばらした経験のあるメカニックは
もういないとのことだった。
それでもとりあえず預けるだけ預けてきた。


外人さんがまたスクラップの買い付けに来た。
アフリカの言葉らしい、
何言ってるのか全然わからない。
コミニュケーションの取りようがない。

保険の異動2件の計上をやった。
両方とも住所変更。


ヴィッツはモスキート音ではなかろうか?
特定のユーザーにのみ特定の条件下で聞こえる音。
それなら何とか直しようもある。