acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年06月08日(木) 18時45分25秒

40代のオッサンの日記

カテゴリー: 日記
・『人はそれを見て何を思うのか、俺はキモいと思う』

今朝の送りは東1西1、
玉津で4時半ごろに上がり、5時前に帰った。


そして今日は古物の講習会があったのだが、
家の人に行ってもらい、
私はサポセンにヴィッツのテスト走行がてら出掛けた。

サポセンは相変わらずクズしかいないので、
テキトーに選んでたらおばさんたちの電話の声が聞こえたので盗み聞きしてた。

42歳で47歳の男と同棲してる女が親の反対で結婚できないんだそうな。
主な原因は相手の男の収入が安定しないため。

あ~~~~~~~~、突っ込みどころありすぎて、
思わず「アホか!?」っと叫んでしまうところだった。

チョットマッテクダサイ、42歳と47歳よ?
同棲してるのに親の許可を得ないと結婚できないってナニ?

いや、それ、男の方がもう別れたがってんじゃないの?
普通に考えて。
よっぽどのことがなければそれ、親の許可云々じゃなくない?
めっちゃメンヘラな女で自分だけ暴走して「結婚したい結婚したい」言ってるだけで、
仕方なく同棲して、
ホントは追い出したいのにしがみついてんじゃないの?

よく付き合ってんなぁ、ヒマなのか?


もうね、突っ込みたいのこらえるの必死だったわ。

その間にまぁ、無駄だけど3人選んだ。


ヴィッツ乗って帰った。
音しなくなった。
多分。
あとプラグ換えて納車。

プラグ注文した。

トヨタからマジェスタの診断結果の電話来た。
水漏れ油漏れ直すのに約10万、
バッテリー3万、
ブレーキブースターに30万らしい。

水漏れと油漏れだけやってもらうことにした。

S野君から電話来た。
ミラーのランプの取り替えは月曜にやることになった。

あとは書類。
まだまだいっぱいある。