acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年06月21日(水) 18時58分48秒

緊急出動

カテゴリー: 日記
・『雨降ると色々段取りが狂う』

今朝は送りが出勤になって、
三宮1、西1を走り、
4時頃に帰ってきた。

三宮走って神戸サウナの前に戻ったら、
S田さんが待ち構えてて、先日の送りのことを聞かれた。
どうも送って行った人の一人が虚偽報告を出したらしい。
私が場所を間違えて走り、訳のわからないところで降ろされて走り去られた、っと。

そんなわけがあるはずない。

大方の場所しか聞いていないので場所を聞いたら、
「近くになったら言う」っと言ったから発車したのに、
通りすぎてから、
「今の所で曲がるはずだったのに、ここで降ろして」
っと言いだし、
仕方ないので戻って説明通りに車を走らせ、
「2番目の信号曲がった路地の先の酒屋の看板の前で」
っと言われた通りに看板の前で降ろし、
サインをもらって発車し、
出口がワカラン路地でグルグル回ってからもとの道に戻った、
っと言う経緯をs田さんに話した。

「やっぱり」っとS田さん。

走行距離と時間から見てもまずありえない。

その女性が言った「着きました」っという言葉も私は普段まず使わない。
タクシーじゃないんだから。

ともかく、誤解は解けたがどうかは別として、
最悪ドライブレコーダーの記録でも差し出すことになるだろう。

役に立つのか立たんのか、4人ほど証人らしきのもいるっぽいし、
次回からはこのウソツキは乗せないことにしてもらわねばなるまい。

酔っ払っていい加減なことを言っていたにしろ許せない。




本業のほうは明日支払日である。

その前に三木の銀行に行って給料おろしてきた。
全部家に入れた。

それから事故車の娘のお母さんが来たり、
F本さんが保険とリコールの問い合わせに来たりした。

そして小切手切った。

今夜も送りでる。