acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年06月27日(火) 21時56分37秒

進化したオナホ

カテゴリー: 日記
・『ルンバにオナホを搭載すればオートバキュームオナホが出来上がる』

今朝の送りは待機がお休みになった。


だるい。
身体がだるい。
休みでも緊張して夜眠れないと言うのが一番の原因。
医者で睡眠導入剤をもらってくるべきだろうか?
お酒で腸が荒れるのは限界だ。
しかし、睡眠剤と言うものを使ったことがないので、
どういう弊害があるのかわからないし、
どこのどういうものを使えばいいのかもわからない。

味の素のグリナと言うものがあるそうだが、
こいつもどの程度効くのかわからないし、
医者で処方してもらった方が安いのではないだろうか?

貴重な睡眠時間を有効に寝て気力と体力を回復させる方法はないものか?



とりあえず起きたらH本さんトコのアテンザが会社で止まってしまったので、
引き取りに来てほしいと言う依頼が入っていた。

飯食って八幡まで行ってみた。

うん、バッテリーが上がっているのかエンジンがかからない。

三井海上の搬送特約を使ってレッカーを頼んだ。

30分ほどでレッカーが来た。
車高が低いので苦労してレッカーにのせた。

ウチの車両置き場まで運んでもらって、
N本君の友人と言うレッカーのニーちゃんは帰って行った。


レッカー待ってる間にユーポスと日産チェリーとを手配しておいた。

ユーポスは引き取り、
日産チェリーは次の中古車の手配。

しかし、引き取りも安く、
中古車もマニュアル車なのでなかなかなく手詰まり。


帰って書類整理を始めたが、
だるすぎてダウン。
身体がしんどい。
座ってられない。

ユーポスが車を見に来たので、
見るだけも見てもらったが、
やっぱり解体処分価格しかつかない。

ユーポスが帰った後、
長椅子に倒れ込んだまま動けなくなったのでそのまま少し寝た。



夜中に次ぎ何のガンプラ組むか考えながら書類少しやらなければ。