acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年06月16日(金) 18時42分09秒

ロクでも無い日

カテゴリー: 日記
・『今日はいったい何なんだ?』

今朝の送りは西1本のみ。
2本になるか1本で済むかきわどいところだったが、
結局1本になり、
菊水町で少々迷ったりもしたが、
3時半ごろに魚住で上がり、4時頃帰った。

ディオでソーセージ1kg入りを一袋買った。


起きて灰皿持ってトイレに行った。
用を足して出ようとしたとき、
台に置いていた灰皿に手が当たり転げ落ちた。

大事な灰皿が3つに割れた・・・。

「サクラダリセット」を見てから仕事を始めようとする。
しかし、早く帰って組みだしたシュツルムディアスが気になって、
シュツルムディアスを組むことに没頭してしまった。

仕事してない。

トイレに行こうとしたら足元が何かおかしい、
なんか石を跳ね上げて歩いてるような感じがする。
実際おしりに小石が当たった。

用を足してからイスに戻ってサンダルの裏を見てみると、
ビスケットが割れてかけたかのようにサンダルの裏が崩れてなくなっている。
?????
前の日曜に買ったばかりなんですけど、
このサンダル。
ヒラキで。

冗談ではない。
早速ヒラキに向かって車を走らせる。
ヒラキの前に看板「本日棚卸しにつき店休日」
おおまいごっですっ!!

そのまま通りすぎてジョーシン寄って折り返す。

今日はロクでもない日だ。
このまま送りに出ろと言うのか?
なんか呪われてるのか?
昨日今日仕事してないバチでも当たったのか!?