acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年06月17日(土) 19時20分36秒

ヒラキで交換

カテゴリー: 日記
・『2足ともダメだった』

今朝の送りは三宮1、東1、西1、
玉津で上がって6時半ごろ帰った。


S田さんからの電話で叩き起こされる。
飯食って身支度してる間にS田さん来た。

何か書類のことで相談された。
車検証提出の人がまだいるらしい。

その間にS野君が来た。
支払いは週明けに、っと言うことで、すぐ仕事に行ってしまった。

それからメールチェックなんかをして、
ヒラキに向かった。

例の1週間でそこが消えて無くなったサンダルの交換に。
何か怪しげだったのでもう1足も持って行った。

店で見てもらったらすぐ返金と言うことになり、
もう1足も曲げただけでベキっと言ったから2足分返金してもらって、
別のを選んだ。

ナイロン製のベンハーというヤツがあればそれだけで方つく話なのだが、
今全然売ってないんだね。
仕方なくまたさんざん店内を探し回り、
それっぽいのを2足買った。


今日も送りでる。
今夜はガソリン清算あり。