acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2017年06月15日(木) 18時55分19秒

今日は休みます

カテゴリー: 日記
・『休むことも人生には必要』

今朝も送りはお休み。

今日はこれと言ったことはしていない。

ボ~~~~~~っとして一日過ごした。
昼寝もした。

S野君の家のポストに請求書投げ込んで、
ジョーシン行って何も買わずに見るだけ見て、
「阪神負けたんだから仕方ない」とか思ってた。

ダンクーガとコンV普通に予約取ってたな。
別に両方ともいらないけどさ。
いや欲しいか欲しくないかと聞かれれば欲しいけどさ、
大枚はたいて買うにはちょっとなぁ・・・って腰が引けてる。
Amazonではすでにプレ値になってるしね。
でもそれもダブルオーライザーでだまされたからもういい。

さて、シュツルムディアスでもいじってから送りでるかぁ。
ディアスの次は何組もうかな?
ちょっと手がなじんできたからマスターグレード組みたいなぁ。
2017年06月15日(木) 15時23分43秒

スクランブルガンダム

カテゴリー: プラモデル・玩具
半年ぶりのUPになります。

HGBFスクランブルガンダムを組み上げました。



劇中、本体は大した活躍をせず、
スペリアルドラゴンに追われて変形して逃げただけと言う、
何とも情けない機体ですが、
プラモデルの方は良好なようです。




色は劇中ではオレンジですが、
たぶんゴールドかカッパー辺りなのではないかと解釈し、
ゴールド2色で塗り分けてみました。



いつも通りにシルバーを下地にして缶スプレー塗装。
タッチアップはマニュキュアで。



まだデコの最中なのですが、
素体はこれでいいんじゃないかと思います。
▼    | 1 |