acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年06月19日(月) 22時21分04秒

長ゲェよ・・・

カテゴリー: 日記
・『昨日の日記が長すぎて重い』

今朝の送りはお休み。



朝一でS野君が支払いに来た。
かなり大きな額なので、持っているのが怖かったそうな。
コッチだって大きな額のお金は怖いわ。
普段小銭数えて生活してんだから。

護衛に嫁さんもついてきた。
ウチ来んの初めてじゃね?

K田君の話が少し出たが、
「児童買春はやめとけ、っと警告しといた」っと言ったら笑ってた。


それから郵便局に保険の引き出しに行って、
但陽呼んで振り込んだ。
これはいつもの月末清算。


ライソンが中古車の査定に来た。
今度の若いのは今一つガツガツしすぎてて気に食わない。
査定査定とうるさい。


昼飯にそう麺食った。
この時期そうめんぐらいしか喉を通らなくなる。


小切手切って、役場の町商工会に会費を納めに行った。
これ納めとかないと税金が非常にめんどくさいことになるし。

スタンプ押してもらって領収書もらったからまっすぐ帰った。



従兄弟のドライバー保険の計上を郵便局で入金してから済ませた。
かんたん計上が使えないのでめんどくさい。
三井の欠陥システムめ。


それから1週間分の日記見直したら、
先週切った自賠の入金をまだ済ませていなかったことに気付いた。
慌ててお金段取りしてもらって農協で入金した。


今日主だったところはそんなものだろうか?
28日の寄り合いに稲美ブロックがブロック会を被せてきた。
Y脇君にLINEで相談したら、
「こっちが先だからこっちを優先して」っとのことだった。

ながさわのタダ飯は惜しいが、そうするのが良いだろう。
加古川ブロックの会費だけ先におさめてくるか?