acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年06月13日(火) 23時26分24秒

ヒマがあれば考える

カテゴリー: 日記
・『俺が一人でできることには限界がある』

今朝の送りは待機がお休みに。
これで木曜の夜まではお休みになった。


昨日の深夜にプリンターが壊れた。
多分インクタンク一体型のプリンターヘッドに限界が来たのだろう。
どうしようかと慌てていると、
どうにかお休みの連絡が貰えたので、
コピー機代わりに使っているプリンターの方をインストールして使うことにした。

結構時間がかかったけど、
どうにか使えるようになって、自賠を切れた。
壊れたプリンターの方で自賠の用紙5枚をダメにした。


アルトの車検に飾磨に行った。
5年で9千キロしか走ってないアルトなので、
問題なく通った。

ブレーキ油は昨日換えといた。
今日はオイルを換えて、ワニスを少しだけ塗った。

車検帰りにラムーで栄養ドリンクを一箱買った。

出来上がったアルトは納車して、草谷から歩いて帰った。
昨日引き取りの時も歩いていったし。

私が出かけてる間に解体屋さんがパッソを引き取って行った。
13k。
帰ったら代金支払いと書類を引き取りに来たので、
一式引き渡した。

S野君もワタシがいない間に来て、
書類を置いていってくれた。
だから解体屋さんにスペアタイヤと工具、
それに発煙筒とETCの返却を頼んでおいた。


やっぱりマジェスタのお客さんは急いでるらしくて、
電話がかかってきた。
「部品がなくて時間がかかっているが明日持って行く」っと言っておいた。


例によって外人さんが巡回してきたので、
世間話して帰ってもらった。

今日も送りはお休み。