acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年06月25日(日) 18時43分42秒

笑えるネタがない

カテゴリー: 日記
・『たとえ整形したとしても心の歪んでるブスはブスのままだと気付いて欲しい』

今日もお疲れ様です。

今朝の送りは三宮1、東1、
園田で4時半頃上がって、
西神のマクドでコーヒーのタダ券5枚を使うためにソーセージマフィン4個と、
アップルパイ1個を買って、6時過ぎに帰った。


コーヒーのタダ券は100円以上のお買い物でコーヒーSが無料と言う、
鵯越のガソリンスタンドでガソリン入れた時に出てきたレシート。

あと、ジョーシンで貰ったポテトのタダ券もあったが、
そちらは朝10時半以降でないと使えないと言うのであきらめた。

期限は6月30日まで。




いのさんがプラグ交換に来たのだが、
昨日連絡が来た時言ってなかったので取り寄せてなかった。
以前に言われてたのだが忘れてた。

しかし、昨日の時間から発注かけても月曜日になるのだが。
まぁ、うまく行けば昨日走った時に一緒に持って帰れたかもしれないが。

仕方がないので1時間ほどエロ談義をした。
カップ麺のカレー味を2個貰った。
送りから帰った時カレーがやたら食いたい時があるのでちょうどいいだろう。




不在者投票に行ってきた。

町役場に選挙管理委員会の人が5人くらい座ってた。
「井戸敏三以外ならだれでも良い」っと書こうと思ったがやめた。
帰りにステッカーかうちわかポケットティッシュをくれると言うので、
ステッカーを見てみたら、
稲美町のゆるキャラ・いなっちの見るに堪えないシールだった。
「よくこんなもん作ったなぁ。」っと声に出して言ってしまった。
っと言うか、
あまりのバカバカしさに笑うよりなかった。

税金の無駄遣いもここまでくれば犯罪だ。



ダイキに寄って缶スプレーの塗料を見たが、
何も買わずに帰った。




・『ところで阪神、いつになったら勝つのよ?』


ジョーシンでプリンターのインクを買いたいのだが、
阪神が勝たないと333ポイントが貰えない。
もう日にちがないじゃないか。

それも6月30日までだよ。
6月29日までに1回でも勝ってくれるの?

リマスターストライクも買えない。
欲しいものが二つ、
ようやく入荷して、買おうと思ったら、
阪神が負け続けてる。

待ってる間に売り切れたら元も子もないし、
かと言ってポイントつかないのわかってて高額な買い物するのもなぁ。


困ったもんだよ、阪神タイガース。
公式スポンサーのために頑張ってくれ。