acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年06月20日(火) 17時54分40秒

累計アクセス30万人突破

カテゴリー: 日記
・『ありがとう、みんな。おめでとう、俺』

今朝も送りはお休み。



今日は二十日で締日。
ようやく先月の請求書を書いて配ったばかりなのに、
また今月も請求書を書かねばならない時期になった。


で、
今日はどこにも行かずに書類漬け。
ちょっとマッサージ機で2時間弱ゴリゴリしてきた。
でないと首が痛くて書類が書けない。

とりあえず郵便局で車検の募集ハガキと保険会社の書類を送付してきた。
あと事故車が1台入ってきたけどコイツはスルーだ。
ウチで保険も入ってない、
買ったわけでも手入れしたわけでもない、
手の出しようが全くない。


もちろん動いてないので書くこともない。
今日は雨模様で曇ってるなぁとか、それくらい。



だからアクセスのことなんぞタイトルにしてみた。
そりゃ1箇所で十数年書いてるんだからそれくらいにはなるでしょ、
ってな話になるが、
ここ数日は一日の閲覧者数が700人越えてたりする。


アレよね、
送りのキャバ嬢のオネーサン達が一生懸命頑張ってインスタあげてるブログより、
オッサンがつまらない日々を綴ってるだけの日記の方が、
アクセス数が多いってのは問題だろうね。



しかしまぁ、700人っつーことは俺の通ってた小学校の児童数が
6学年全部で600余人だったから、
田舎の学校丸々一つ分くらいの人達がコレ読んでくれてるワケだ。

その割にゃあ「毎日読んでます」っとかの嬉しいお知らせのお便りとかは
全くねぇな。


700人も人がいるならさ、
その中に一人くらい熱烈なストーカーまがいのファンがいてさ、
「”仮名ライター”さんの”仮名ライター彷徨記”がないともう生きていけませんっ!!」
なんつって言ってくれたりして、してくれなかったりして、
まんこの一つも捧げてくれるキレーなオネーサンがいてくれてもいいんじゃない?

それが中川翔子だったり市川沙耶だったりしたらもう死んでもいいんじゃない?

ないか。
うん。
ないな。

1日のアクセスが3千人越えたとしてもそれはないだろう。
越えるわきゃないけどさ。



大体読んでるのだって綺麗なおねーさんなんてのはあり得なくて、
暑苦しい同年代のキタネーちょっと鬱入っちゃったオッサンがほとんどだろうし。

そんなオッサンが生きようが死のうが知ったこっちゃないし、俺も。
オッサンの救済してられるほどヒマじゃないんよね、アタシャ。

可愛い女の子なら無条件で救いの手を差し伸べるけどさ。
これがまた何の救いにもならないんだけどさ。



ホント、こんなことつらつら書いてるだけのつまらない日記、
書いてる方も辛いけど、
読んでる方はもっと辛いと言うか苦痛かもね。

毎日毎日チェックしてカウンター数あげてくれてる人、
本当にありがとう。



寂しいオッサンより。
(実は”悲しい”はわかっても”寂しい”はよくわからない発達障害のオッサンだけど。)





・『最近、”若い人妻”っと聞いただけで』

発情期の弊害というヤツだな。

最近さぁ、エロ動画の見過ぎなのか、
「若い人妻」っと言うだけで、
なんか性欲持て余して年がら年中発情している色気ムンムンの
綺麗なオネーサンを思い浮かべてしまうんだけど、
現実そんな生き物いないよね?


いや、
パチンコ屋さんで負けが込んでる若い女性の大半がそうだとか、
日中スーパーで簡単に釣れるだとか、
都市伝説レベルの話をよく聞くんだけど、
そんなもん会ったことも見たこともねぇっ!?


想像上の生き物?
架空の生物?
おいしいのソレ?

やっぱ人妻なんて絵に描いた餅なんだと思うよ?
いくら綺麗でも食えもしない。
食ったらエライ目に合う。

今日もFC2の無料のエロ動画でも見て寝よう。