acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2017年06月26日(月) 23時38分40秒

実は好きなんだろ?

カテゴリー: 日記
・『愛で空腹を満たすことはできません』

今朝の送りはお休み。
今日は待機だけど多分お休みになる。



F本さんトコのキャリィをリコールで預かることになった。
家の者が一度取りに行ったがF本さんは医者行きでお留守だった。

まぁ、家の者に任せると必ず二度手間になるのはいつものことだ。
段取りが悪すぎる。


こちらはS田さんが給与明細を持ってきてくれると言うので待っていたが、
その間に帰ってきたF本さんから電話が入る。
「持って行くので送ってほしい」っとのことだ。

F本さん送って行って帰る途中にS田さんがウチに到着したと連絡が入る。

給与明細受け取って話をしていると、
S田さんのエスティマのオイルとオイルエレメントを交換することになった。

オイルエレメントは以前取り寄せていたし。



オイル交換すませてS田さんが帰ってから大西整形のHP見たら、
小山先生の予約が1件分空いていた。

すぐ予約を打ちこんで、大西整形に向かった。
丁度予約時間10分前に受付を済ませて、
トイレ行ってから鍼を打って貰った。


それから帰ろうとすると、
アタマがフワフワしてまるで首がつながってないみたいに軽かった。

やっぱり痛みがひどい時は鍼に限るな。



大西整形に置いてある無料のフレッシュウォーターって結構うまい。
今日は2杯飲んだ。


帰ったらF本さんの車のリコールが出来上がって戻ってきてた。

フロントバンパーの左側が外れていたので、
ボルトとスクリュービスで修正して、
納車に乗って行った。

これもF本さんから預かりの際に依頼されてたから。


草谷からの帰り3kmはまた歩いて帰った。
この時間帯は車通りが多いしせわしいので、
迎えに来てもらうより歩いた方が安全なんだ。




う~~~~ん、
今日も全然書類書いてないぞ、
遅れすぎだ、困ったな。
ダイヤルステッカーも買いに行けないといけないのに。

あと修正テープとか消耗品も。
2017年06月26日(月) 14時18分10秒

シュツルム・ディアス

カテゴリー: プラモデル・玩具
スクランブルガンダムとほぼ同時進行で下処理してた「シュツルム・ディアス」
が組みあがりました。

数年前、Tam-Tamの正月セールで510円で買ったから、
売れないいらない子なんだと思ってたら、
組み立て終わってAmazonで検索したら4800円の値段がついてた。

再販がなかなかかからない希少キットらしい。



しかし、
登場が30年前のZZだから、
どんな活躍したんだかもう全然覚えとらんわ。



顔も指揮官機と一般機で違って、
活躍したのは指揮官機らしいけど、
「そんなのどこで活躍してたの?」くらいにしか覚えてない。

ちなみにキットは人差し指が動いて「トリモチランチャー」を再現できます?



デカくて平面なブースター兼バインダー兼ビーム砲は、
平面がとても塗りやすかった。
合わせ目消しもほとんど必要なくて楽でいい。



ワシってホント重モビルスーツ向きよね、
感覚とか技術とか。

ブラッシュアップかけたいけどデカールがもったいない・・・・
▼    | 1 |