acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年11月28日(月) 22時31分35秒

49日

カテゴリー: 日記
・『法事だった』

朝から49日の法要で坊さんが来た。
墓に納骨に行ってきた。

真新しい墓を見て、
自分はココには入りたくない、っとしみじみ思った。
できれば海にでも散骨していただきたいと。

墓守りとして半生を生きている身分としては、
死んでまで墓に縛られたくない、っと思う。

どこかに「自由」と言うものがあるとすれば、
それは死んでからの話になる、っと言うことだ。
生きてる限り何かの制約に必ず縛られて生きなければならない。

俺と言うこの身体はその枷が他人様よりちょっとばかり多いらしい。
体質的にも体外的にも。
だからせめて死んでからは、もう重いものも持たず、背負わず、
誰に気兼ねすることもなく、
フラフラ彷徨い、眠るだけ眠る。
いや、もう身体がなくなれば眠る必要もないわけだが、
完全な消滅、無を希望する。

「思えば恥の多い人生だった」
なんて思う必要もない、解放。

田舎者の貧乏人は田舎の片隅で小さく人生を終え、
そうなることが多分幸せなんだろう。

生きてるうちにはかなわん願いだからな。




・『雪之丞さんは希望の星』

今朝の送りはお休み。
今夜は待機で、月曜日だからまずお休み。
そうか、
今週からまた日曜の送り復活したのか。

で、
法要が済んでから車検のヴィッツを預かりに行って、
三木の銀行行って給料おろして、
その足でヤマダ電機に寄ってポイントつけて、
帰ったら今朝までは新品だったはずのメラミンスポンジの無残な姿を見た。

電気あんかが壊れていたので、
代わりのをジョーシンに買いに行った。

店内でガンプラ見てたら例の店員さんとばったり会った。
そりゃジョーシンの店員さんだから、
ジョーシンに行きゃいるわけなんだけど。

店員さんの無邪気な可愛さに負けて、
1260円の電気あんかと、ストライクフリーダムを買ってしまった。
(多分いつもなら650円のあんか買って、ガンプラも買ってない。)
楽天ポイントが870円分貯まっていたのでココで使った。
放っておいても月末には100ポイント失効するし。


帰って晩飯食って、
録画しといた先週の「鉄血のオルフェンズ」を見た。
そして衝撃、
雪之丞のオヤッサンとメルビットさんが付き合っている、っと。
たぶんチャドより俺の方が衝撃受けちゃったよ。
ぬぁにぃいいい~~~~~~!!!????
あんなごついオッサンがあんなべっぴんで可愛いオネーチャンと
付き合っているだとぉうっ~~~~~~~~~!!!!???????
なにぃ、
子供たちが次々死んでいく中でイチャイチャしているだとぅ~~~~!!!????
ど、どんなせっくすしてるんだろ???
あんなケツのエロいオネーチャン、アナルも開発済みなんだろうか?
とか、
妄想でアタマがショートしそうになったよ。

雪之丞さん絶倫っぽいしな。

久しぶりにアニメで興奮しちゃったよ、年甲斐もなく。
アニメキャラでエロ妄想なんて中学生以来じゃね?

これはアレだね、
メルビットさん妊娠エンドかね?
未来の希望をおなかの子供に託してみんな死んでいく、的な。
アキヒロにもそのフラグ立ってるし。
でなきゃホントにガチホモアニメで終わっちゃうもんな、あのガンダム。

うう、エロい。
俺もあんな美人で可愛くてアタマの良いオネーチャン欲しい。
オッサンでも頑張ればあんなオネーチャンGETできるのかな?
いいなぁ、
雪之丞さん羨ましいなぁ~~~~。