acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年11月26日(土) 19時11分49秒

薬の有効時間

カテゴリー: 日記
・『事故起こしそうになった』

今朝の送りは三宮1、東1、北西1、
最後の便の発車が5時半まわって帰ったのは7時前だった。

おかげでフラフラ状態に無水カフェインで持たせているのに、
効果が切れて集中力が途絶えた。
交差点に出たらもう目の前に軽トラが走ってて、
あとほんのわずかで大事故になるとこだった。

自分の注意力散漫とはいえ、
疲れている時の運転にはいつも以上に注意が必要だ。

ホント、軽トラが通りすぎてたのを確認したときには、
「死ぬかと思った。」
ってのが正直な感想。
あとわずか踏み込んでたら死んでた。

自分だけならまだしも、他人乗せてる時だったから言い訳も効かん。
軽トラのあんちゃんごめん、そしてありがとう、よけてくれて。



・『555ギアが届いた』

プレバンからディスティニーと555ギアが起きたら届いてた。
箱がでっかい。

アルテッツァのお掃除して納車してきた。
保険も2件計上した。

今夜は遅番で待機。
休みになるといいな。