acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年11月14日(月) 17時56分50秒

今日も何もせず

カテゴリー: 日記
・『雨模様なので一日寝てた』

送りはお休み。
今日は遅番で待機だが、
お休みになるだろう。

で、
朝起きたつもりが昼前だった。

今日の内に一台車検を通してこようかと思っていたけど、
その時点ですべてあきらめた。
雨降ってたし。

で、
何をするわけでなく、
お参りのお客さんも来たことだし、
とりあえず気力体力を回復するために寝てた。

夕方フォークリフトの修理依頼が入ったので、
その手配だけした。

雨降ると身体がだるいのは治らないなぁ。
なんかの呪いだろうか?
ノロイの呪いっとか。
ダルイの呪いかもしんない。

(正しい解答:実際はパンツのゴムが緩んでて、
激しい動きをするとツナギの中でずり落ちてしまって、
足に絡んで動けなくなるという単なる体たらくであった。
パンツはちゃんとしたのを履きましょう。)



・『何のネタもないのに』

これ結構プレッシャーよ?
なんか面白いこと書かないといけないのかな?って。
1日200人もの人が見に来る価値ないって、こんなオッサンの日常ブログ。
もっとさぁ、どっかのバカユーチューバーみたいなのとかさ、
面白いこと書いてる人ほかにいっぱいいるじゃん?

こんな、オバハンとの見合い一つもできない、
生活保護ギリギリの発達障害のオッサンの日常ブログ見て、
なんか参考になった?

なんないでしょ。

書いてる方もそんなモン書いた覚えがないし。

あ、ボチボチ靴買ってこなきゃな・・・。



・『コメント来ないねぇ』

いやさ、
普通こんだけ閲覧者いるなら1件ぐらいコメント来てもいいんじゃね?
っとか思うんだけどさ????

サイト内のプロフの足跡は普段1人、
良くて3人、
0人て日もしばしばある。

お気に入り表示は46人から動いてないし、46人目は知ってる人だし。

アレかね、やっぱ「触っちゃイケナイ人感」があるのかね?
なんか見てる分にはいいけど、関わると不幸になりそう、とかさ。
まぁ、それはあるね。

閲覧者の大半がサーチエンジンの自動ロボットだとしても、
やっぱり人間で見てくれてる人がいるなら、
「見てますよ」くらい言ってくれてもいいんじゃないか?

本来、って言うか、まず要求するようなことじゃないけど、
カウント数が上がるたびにやっぱ多少なりとも怖いんよね、
好意か敵意か全くわからないから。

普段20くらいだったのが500になり600になり、
今は200くらいで収まってるけど、
明確な理由はハッキリしないままだし、
第一自分がロクなこと書いてるわけじゃないし。

あ~~~~~~、こーゆービビりの自分ってカッコ悪いわぁ。
もうちょい自信もって生きられないもんかね?
発達障害の脳みそだから仕方ないんだけどさ。