acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年11月16日(水) 22時36分51秒

結局金なんだな

カテゴリー: 日記
・『世の中金持ってるヤツが一番強い』

世知辛い世の中だ。

今朝は送りはお休み。
今夜は出る。


朝はこれと言ったことはやっていない。
いとこのとこに新車代の請求口座を送ったのだが、
会社名の口座でないとダメと言われて、
仕方なく当座を使うことにした。


午後は久しぶりに森さんのおっちゃんが来た。
鹿の子台に住んでる。
87になったらしい。
元気だ。

それからアルトとエスクードの石刷りとって、
ジョーシン行ってから大西整形に行った。
今日は鍼をしてもらった。

とんでもなく疲れていたらしい。
首の痛みがかなり治まった。
疲れすぎると治癒が追い付かなくなって、
どんどん動きと思考が遅くなって、動けなくなる。

やはりたまには鍼を打って酸素カプセルに入るべきなのだろう。
そう言えばマッサージチェアにもずいぶん長いこと座ってない。
あまりにもしんどすぎて、そこまで頭が回らなくなっていた。
まさに病人並みだな。
痛み止めが効かんワケだ。

既に自分の神経が防衛モードに入って体中の神経速度を遅らせて
痛みを止めてるから、
それ以上に薬を入れたところできくわけがない。
脳内麻薬効果には限界があるのだな。
それ以上やったら死ぬ、ってとこではちゃんと制御がかかるようになってるらしい。

ともかく、
鍼のおかげで少し動けるようになったので、
今夜も送りに出れる、って寸法。

それにしても気が休まらんな。



・『19日に1/100フルメカニクス・バルバトスルプス発売』

今のところの企みでは、
バルバトスルプス買ってリラックマ毛布と200ポイント貰って、
そのポイントでストライクフリーダムを買おうかと?

ほかに何か良い手はないものか?

メラミンスポンジ、まだ出番ないなぁ。