acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年11月24日(木) 18時46分52秒

加古川バイパスで事故

カテゴリー: 日記
・『余計に走り回る』

いやまぁ、ひどい事故だったな。
ダンプもトラックもフロント側わやくちゃで、
3台目の乗用車なんて紙引き裂いて巻き込んだみたいにくちゃくちゃに潰れてた。

おかげで土山インターは閉鎖。
明幹にに出ようとしたら、それも渋滞で出られない。
引き返して2号も無理。

仕方ないから田舎道走って加古川から明幹に出て、
高砂からバイパス乗った。

30分以上遅れた。



今朝の送りはお休み。
そして午後からヴィッツの車検に出たところがそんな状態だった。

ヴィッツを難なく通して急いで帰り、
アルテッツァの整備をした。

ヴィッツは出掛けにオイル換えといたので
(ヘッドライト内のスモール球も換えた。)、
あとはお掃除して納車してきた。
代わりにキャリィを預かってきた。


しかしまぁ、あの事故、
あれでけが人が出てないって発表だったんだけど、
ありゃ普通死んでるよね、
それぐらいぐちゃぐちゃだったんだよ、乗用車。


あ、
朝郵便局と銀行が来た。
それくらいかな?