acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年11月15日(火) 18時17分44秒

風がうるさくて

カテゴリー: 日記
・『眠れない』

今朝は送りお休み。
今夜もお休み。

そりゃ昼間寝たら夜寝れんで当たり前だよな。
以上。


朝、東京海上が来た。
毎週火曜日の日課。
別にこれと言った用もなく。

代車用のアルトがパンクしてたので、
バルブを換えた。
穴が開いてるかどうかは見てない。
メンドクサイから。

午後からは別のアルトの車検に行った。
軽の車検に姫路は遠い。
玉津は近くてよかったのにな。

「わしが振興会に言うて玉津に車検場残すっ!!」
って車検場で息巻いてたオッサンどうなったんだろうな?
役所で決めたもんオッサンの一人や二人がどう言ったって覆るわけないのにな。
あの世代のジジイどもは何か自分の身の程を大きく勘違いしてるよな。

カスが。
ああ、30過ぎて結婚に夢と希望を持ってるアホ女と似たようなもんか。
現実と身の程を知れや、ブス。
ゆとり脳の三十路女なんぞ50過ぎのオッサンのエサになるしか価値なんてねぇんだよ。
その価値すらない産廃の汚物が当たり前で公衆の面前歩いてんじゃねぇよ。
引き出しか便所にスミにでも片付いてろ。

たまに「熟女マニア」なんてゲロ好きのキチガイもいるから、
そいつら相手にリサイクル気取ってれば?


・・・この手のこと書きだすとオチ無くなるな。
毎度のことなんだから学習しよう。


フォークリフトの修理の見積もりが上がってきた。




・『それは女性蔑視です』

いいえ、
ワタシはもともと綺麗なおねーちゃんが好きなだけで、
ババァにもロリにもさしたる興味はありません。

ついでに人間嫌いです。

綺麗なおねーちゃん好きは人類とのギリギリの妥協点です。

人間不信で発達障害の単なる寝言です。



・『バンダイさん』

MGゼオライマーが欲しいです。
スパロボMGシリーズって出ないかな?
HGシリーズはマジンガーとかライディーンとかちょっとだけ出たけど。
そしていまだにSICもフィギュアーツも出ない平成ハカイダーとミカエル・・・。