acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年11月19日(土) 18時52分33秒

エロ動画に関して

カテゴリー: 日記
・『別に何も言うことはない』

ヤクト動画やギラ動画に関しても別に何も言うことはない。


今朝の送りは三宮1、西2、
6時過ぎに帰った。

今夜も送りでる、ガソリン清算あり、眠い。

11時半ごろ大西整形帰りのM浦君がキノコ取りにやってきた。
叩き起こされたので、もう一度寝た。

起きてアルカにハッキリエースとエスタロンモカを買いに行った。
多分来週結構な料が必要になる。
痛みと眠気を薬で緩和させながら仕事することになるだろうから。
モカ切れたら買い足しに行かないとな。

ついでにドリンク剤を1本だけ買って、その場で飲んだ。
アルカはジジイとガキが鬱陶しい。

そう言えば今朝三宮で車止めてる時に
路地裏でヨッパーのケンカらしきものがあったな。
俺の止めてるとこからはちょうど死角になってたけど、
声だけが聞こえてた。
通り掛りの人が通報して、警察が駆けつけてた。

通報者が確保されてた。
あれ、もし俺がうれしそうに首突っ込んで通報してたら
同じ目に合ってたんだろうな。

可愛いオネーチャンなら無条件で助けてたかもしれない。
でもオッサンのヨッパー同士のけんかなんて自己責任だから、
首を突っ込むに値しない。
そもそもかわいいオネーチャンはそんなことしないし、
そんなとこにいない。



・『今日はガンプラEXPOだそうな』

新商品の目玉情報はZZのバージョンカトキらしい。

前のもカトキさんだったような気がしたが、
新たに図面引くってことだろうね。

う~~~~~~~ん、
出たら欲しくなるだろうね。
でも、
強化型にフルアーマー、FAZZと続けられたらさすがにきついから、
様子見の路線もあるな。