acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年11月25日(金) 18時49分07秒

ネコガネコンダ

カテゴリー: 日記
・『アナコンダ』

セーラームーンが性病予防啓発キャンペーンの
イメージキャラクターになってるそうな。
セーラームーンをイメージしたハート型の容器に入った
コンドームなんかを売り出すんだと。

・・・?
セーラームーンって中学2年生の設定じゃなかったっけ?

アレじゃない?
どっちかと言うと未成年の無責任なセックスを助長してないかい?
「セーラームーンが言うならやってもいいや」
とか
「セーラームーンもコンドームつけたらOK」
とかさ。

未成年設定の女の子を引き合いに出すのはどうかと思うぞ、
いくら可愛いとか正義の味方だからって。

ん?

正義・・・性技?
だからか?
だからなのか?

そうか、
まぁ、中学2年生でもコンドームつけてバンバンセックスしちゃえって、
世の中そういう風潮ってわけだ。

セーラームーンの薄い本も全然OK、
ろりまんこ万歳っ!!!

セーラームーンが言うんだから間違いないっ!!!

みんなも未成年だからってセックスしないとセーラームーンにお仕置きされちゃうぞ。


・・・世も末だな、吐き気がする。




・『今朝の送り』

北1、東1、西1、
三木で5時頃あがった。

起きてトヨタに書類を引き渡してから、
アルテッツァの車検に出た。

休憩時間に引っかかった。

何とか車検は通せた。

ホビージャパン買って帰ろうとしたらY南さんから電話があった。
オイル交換をした。
フィルターも朝発注かけたので届いてたから換えた。

送りの書類の件で怒られた。
やっぱり字が汚いのと、
距離が雑なそうだ。


なんか頭がくらくらし出した。
風邪ひいたな。