acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年11月09日(水) 16時03分11秒

情報錯綜

カテゴリー: 日記
・『迷走の大統領選挙』

ついに決着らしいね。

あ、っと、
先に今朝はお休みだったのが出勤になって、
三宮1、西2を走ってきました。
妙法寺で上がれたので、
ラムーに寄ってカレーパンと鶏モツ煮を買ってきました。

玉ヒモうまいわぁ。
徹夜明けにしみる。

ラムーならこれだけ買っても250円ほどだもんな。
やっぱおいらはコンビニよりスーパーだわ。


っでさ、
選挙の話に戻るけど、
一昔前に流行ったじゃん、究極の選択ってヤツ。
ウンコ味のカレーか、カレー味のウンコか?
今回の大統領選挙ってまさにそれだよね。
どっちになっても誰も得しない。
アメリカにはこんな奴しかいないのか?
って。
でもまぁ、マスコミのいうこと鵜呑みにしてる俺も俺だよな。
バカ丸出し。



・『何ということはしていない』

保険を3件計上済ませた。

これから加古川ブロックの座談会。
夕食と酒がつくらしいので、
送ってもらって行く。

寒いのに詰まらない話だ。

さっきバナナ食った。