acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年11月11日(金) 17時44分12秒

11月11日

カテゴリー: 日記
・『11時11分11秒11』

今朝の送りは東1、西1、
三木で上がって5時半ごろ帰った。

去年の日記を読んでみた。
病んでるな。
この人年末くらいまでに死ぬんじゃね?
ってくらい病んでる人の日記だった。
俺がこの人と同じくらいの精神状態ならとっくに死んでるね、
うん。
いや、同一人物で俺なんだけどさ。

去年の11月は東京行ったり韓国行ったりいろいろしてるね。
集団見合いも11月までは行ってたみたいだし。

今年って言うか、
46歳の丸一年はほとんど何もしてないな。
いや進歩がないのは今に始まった話じゃないけどさ。
色んなことがあったとしても忘れるようにしてるし。
憶えてても仕方ないから。

誕生日済んだらクリスマスで正月か。