acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年11月22日(火) 19時10分55秒

まだ火曜日

カテゴリー: 日記
・『すでにフラフラしている』

今朝の送りは西1便のみ。
4時前に帰った。


起きて準備したらハイゼットジャンボの車検に出た。
なんなく通ったが、受付のところにお金を忘れた。
連絡が来て取りに行った。
おかしなところに落としたのでなくてよかった。

帰ってすぐヴィッツの手入れを始めた。
スタビライザーリンクロッドのブーツが破れていたので、
部品屋に問い合わせると、
やっぱりロッドごとの交換になるそうな。

仕方ないので加古川の岡本部品まで部品を取りに行った。

戻ったらすぐにロッド換えてワニス塗った。
作業はそこまで。



・『上から目線の女』

下等生物が。