acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2013年11月01日(金) 10時02分33秒

11月1日金曜日

カテゴリー: 日記
・『今日から魂ネイション2013だね』

良い天気になりました。
あ~~~~~~~~~~~、超合金見に行きたかったなぁ。
そのうちガンダムフロントでも見に行くかぁ。

世間じゃ明日から3連休だそうだよ。
わしゃ書類漬け、外に出るのはバイトだけ。

・・・腰痛い。



・『プラモデル組む間ができた』

仕事がない。
空っきし。
こーなるとあるのは生活の不安だけ。
プラモデルを組もう。
他にできることなんて何もない。
僕はアタマが悪い。
人並み以上にかなり悪い。
ものを考えるのは苦手だ。
考えてもロクな事が思い浮かばず、過去の嫌な事を思い出すだけだ。
避けるにはプラモデル組むのが一番良い。
ヒマ人だ。

ヒマジンオーザピーポー♪。

しかしまずは書類だな。



・『ハズレばかりで気が滅入る』

なにも良いことがない。
当るのはハズレばかり。
くじ運も尽きたな。
なんかどんどんやる気まで失われてくる。
吸い取り神と貧乏神だけが神無月に呼ばれることなく残っているのだろう。
出雲は神有月だからなぁ。
泣けてくるけど泣いてても書類は終わらない。
書類書いてお金にかえなきゃな。




・『メロリンQ』

で?
今誰もが言ってるけど、「山本太郎って何様だよ?」って。
ふざけ過ぎにもほどがある。
園遊会で天皇陛下に手紙を手渡しただと?
あれか?
中卒風情がちょっと芸能界で名前が売れて、
売名行為繰り返して議員になれたからって神様気取りか?
神様になれたつもりか?
クズのゲスが。
やって良い事と悪いことの区別もつかないなら中卒どころか小学生以下じゃないか。
誰だこんな奴に票入れて議員にしちまった奴は。
全員死んでしまえ。
金や権力もっちゃいけないヤツってやっぱりいるんだよ。
山本太郎は死ねば良いのに、って思った。



・『バ韓国は滅ぶべし』

寝言は寝て言えっと言うか死ね。
韓国のバカ裁判所がまた筋の通らない寝言をほざいているらしい。
韓国はすぐに日本からの借金を返済しろ。
貴様らに生きる価値などない。
何が賠償だ。
勝手に出稼ぎに来て労働条件が悪いと、働きもせずにほざいてるだけじゃないか。
戦前戦中戦後、全てにおいて日本がクソ韓国に賠償することなぞ何一つない。
自分の国の保持のために捏造した歴史を植え込んで働きもせずにのうのうと生き長られてるだけじゃないか。
戦後敗戦国である日本が復興のためにどれほど頑張ったと思ってるんだかそれを理解する脳ミソなんて持ち合わせていないだろうけど。
脳までクソだからな韓国人ってのは。
ともかく世界のゴミだ韓国は。
北南合わせて朝鮮と言うのは存在してはならない国だ。
三等国以下。
だから韓国ドラマなんて見て喜んでるやつはみんな死ぬべきなんだ。

韓国は地球上から消え失せろ。
クソだまりが。
2013年11月02日(土) 10時28分52秒

寒くなりましたね

カテゴリー: 日記
・『冬眠の季節です』

魂ネイション2013の限定品は始発で行かないと買えないそうな。
どの道行っても買えなかったと言うことだ。
まぁ、それほど欲しいものもないけれど。

今欲しいものと言えばνガンダムVer.Kaくらいかな?
あとは全部予約でおさえてあるし。
ジョーシンのお誕生日割引券も使うことないなぁ。
あ、もうすぐ誕生日だわ。
自分プレゼント何にしようかな?
予算割けないからあんまり高いものでなくてもいいな。
ラーメンでも食いに行こうかな?

誕生日に独りラーメン。
良いかも知んない。



・『今日はザらス出勤日』

三連休なので混みますね。
早いところではボーナス云々も始まってるでしょうし。
ハロウィンも終わりました。
今日も忙しくなるでしょう。
ワケわからん客も来るだろうし、
自分でもワケわからんことやるだろうし。
どんだけ積み上げても1回の失敗で全ての信用なくすからな。
そういう場所だし。

行く前からかなり気が重いな。



・『今年の変身ベルト』

仮面ライダー鎧武の変身ベルトはそれなりに売れてはいるが、
「あまりにもママゴト過ぎる」と言う意見も出ているようだ。
つまり、あまりにも子供っぽ過ぎて、子供ウケしにくいと。
まぁ、それでいいんじゃない?
また転売屋のエサになって不当利益を得るヤツがいなくなればそれに越したことはない。
欲しい人に正常な価格で行き渡れば何の問題もないのだ。

魂ネイションの限定品に関しては中国朝鮮の転売目的の買い付け屋が大量に並んで列を作ってるそうだ。
それこそテロかGANTZのチビ星人でも攻め込んで来て皆殺しにされればいいのに。

日本人以外の買い付けはお断りにしてほしいな。
日本人でも転売目的の買い付けはお断りにしてほしい。
ともかく転売屋と言うものがこの世から滅んでしまえばいいと思うよ。
所詮乞食なんだから。
乞食は完全なる福祉国家である日本には存在しないんだ。
つまりあの連中は見えていても幻覚、存在してはいけないものなんだ。
抹消して良し。
人権はない。
今転売目的で並んでるヤツ、みんな死になさい。
カスが。
2013年11月03日(日) 11時16分29秒

また雨らしい

カテゴリー: 日記
・『神戸空港まで行ってきた』

今から飯食ってザらス出勤。

ローソンの黄金チキンって普通のから揚げなんだな・・・。




・『楽天ゴールデンなんとか優勝セール』

ようやく優勝決めてくれたので楽天スーパーセールを楽しみにHP開いたら、重すぎては入れない(T-T)。

しかも今回オモチャやフィギュアはあまり投げ売りしてない様子。
こないだのでやりつくしたか?

ししゃもきくらげと菊水の五郎八は買うことにしてるけど、
あと何買ったらポイントたくさんつくかな?



・『ザらス飲み会』

明日は飲み会やるそうな。
またクソっ高い会費ボラれるんだろうな。
2013年11月04日(月) 18時45分39秒

プラモ脳を呼び覚ます

カテゴリー: 日記
・『バスターで肩慣らし』

すっかりボケちゃってますけど、ようやくプラモ復帰です。
LBXバスターを組み始めました。

これで環境が整えばガンプラに入るつもりです。

今日は朝起きるのが遅かったので、事務所に入る前にもういのさんがやってきました。

それで阿里山にラーメン食いに行って、なんだかんだしてる間に昼も回り、
Y南さんがディスクパッドの交換に来て、あ、その前にK村君が保険の相談に来たか?
んでディスクパッド交換してもう日が暮れた。

ガンダムビルドファイターズ見た。



・『安堂ロイドが結構面白くなってきた』

なんかようやく波に乗った感じ?
次回楽しみにしてる。
2013年11月05日(火) 09時33分40秒

眠くて怠い

カテゴリー: 日記
・『飲み会だった』

昨夜は9時ごろから飲み会で、1時ごろまでそこにいた。
バスター持って行って組んで組み上がって、あとは起きながら寝ていたような気がする。

帰りにマックスバリュでガム買おうと思ったら、道を間違えて車両進入禁止のところに入ってしまい、
出ようとして縁石に車の前のアンダー部分をぶつけてしまった。
ゴギュって言う嫌な音してバンパーがひん曲がった。
降りて慌てて引っ張り出したけど、時すでに遅し。

マックスバリュまで行って薄明かりの中でもう一度ひっぱったらバンパーは元の位置まで来たけれど、ぶら下がってるだけの代物となり、ナンバープレートも真っ二つに折れ曲がった。

たかだか飲み会に行っただけでなんでこんな目に会わにゃならんのだか。
誰の貧乏神だか疫病神を背負って帰ってきてしまったんだか。

傷まみれで折れ曲がってしまったバンパーだが、走行に支障はないのでしばらくこのままにしとくしかない。

今日一度リフトアップでもしてみて、エンジン部分やフレーム部分を点検して、おかしなところは修理しないといけないけど。

あ~~~~~、アホなことした。
行かなきゃよかった。



・『今日のお仕事』

そんなこんなで自分の不始末で自分の車を傷めてしまったので、その修理と、
書類に消耗品発注、
タイヤの発注。
保険の入金。
色々あるから段取り良くやらないとあっという間に夕方だな。



・『バスター出来た』

飲み会の間にバスターは組み上がったので、
これを少しディテルアップしなければならない。
缶スプレー塗装なのでのっぺりし過ぎている。
かと言って金かけるのも何なのでランナータグと100均パーツあたりが妥当だろうか?
今のままでは写真にとっても面白みに欠ける。
2013年11月06日(水) 10時50分36秒

ぼ~~っとしてる

カテゴリー: 日記
・『今日はいい天気』

書類書いてる。
それ以上でもそれ以下でもなく。
昼ごろにM永青年がオイル交換に来る予定だ。
それ以外何もない。
書類の山だけ。



・『バスター出来た。』

写真も撮った。
今からUPする。



・『次は何にしようかな?』

やっぱりやり始めると楽しいな。
プラモデルは良いぞ。



・『昼飯は』

M永君と一緒に阿里山行って日替わり定食食った。
それなりにうまかったが、ラーメンにかまぼこはいらないと思った。
2013年11月06日(水) 16時41分06秒

LBXバスター

カテゴリー: プラモデル・玩具
ってなわけでして久々の一作『ダンボール戦記』より『LBXバスター』でございます。


もうレシピは載せるまでもなく、缶スプレーで全体塗装、100均シールペタペタと言う、定番でございますわよ。


しかしバスターと言う量産機でGMポジションと言うところから、やっぱりヒーローカラーにしてみたい、っと言うことでこの色を選んだのですが、
やっぱり元のミリタリーカラーの方が良かったな。



っと言うか、塗らない方が綺麗だったと思うんだ。
でもそうすると面白くないし。



コレをまぁ、どーでもいい飲み会の席上でこさえてたと言うワケなんですよ。
で、帰りに事故ったと。
バカじゃなかろうか、俺は。

もうチョイマシなものこさえてマシな人生送りたいと思うよ、自分ながらにしみじみと。

で、コレ、何かに似てるなぁっとおもってたら、
カラーリングはポリスカラーなんだが、
カタチはカンタムロボ?
いや、もっと似てるのは「コレジャナイロボ」・・・。
2013年11月07日(木) 09時24分03秒

今日は誕生日

カテゴリー: 日記
・『何事もないことを祈る』

この日の前後はトラブルが起きやすく巻き込まれやすい。
こないだの自爆事故で禊ぎをしたつもりなので、もう事故や怪我それに金銭トラブルや事件に巻き込まれるのはやめてもらいたい。

何事もなくこの一年を心静かに過ごしたい。
いや、これから先もずっと。

嫁さん貰うとか、子供作るとか、そんなことは二の次で、それこそが第一の望み。

お金の事や生活の事でピーピー言わずに済む心穏やかな日々。
それだけが望みと言えば望みだろう。

庶民すぎるとか向上心がないとか、言われてしまえばそれまでだが、
今までの苦労で身にしみたことばかりで分相応を超えようとすると不幸や苦難が降りかかるばかりで逆戻りしたり状況が悪くなることがあっても何一つ良いことなんてない。

だから何もする気がなくなった。
それでいいのだと思う。
だって先には何もないのだから。

早く寿命が尽きてこの世からオサラバしたいけど、痛いのや苦しいのは嫌だなぁ。



・『今日のお仕事』

支払いのお客さんが待ちかねているので、早く請求書をつけねばならない。




・『何事もなく日が暮れた』

しかしCDチェンジャーの修理の依頼を受けた。
分解してみたらチェンジャー自体よりも本体機能に問題がありそうだ。
コマンドがチェンジャーまで届いていない。
どこかでショートしているような音もする。
走行距離からしてありえないような故障なのだが、ダイハツの機体に無理やりトヨタ純正のDVDナビなので、ナビ自体は別の車から移殖した骨董品である可能性もある。
電装に外注するよりなさそうだ。
ワタシではナビ本体の分解はできない。
・・・ややこしいなぁ。
修理無理かも知んないぞ、コレ。
2013年11月08日(金) 11時49分49秒

今日もダルダル

カテゴリー: 日記
・『無事誕生日も過ぎて』

あ、もう昼飯の時間だ。
なんか食ってこよう。



・『ま○こ』

ちんこ



・『なんか事故の連絡』

お客さんが事故ったらしいけど、100:0だし物損だけだし、
処理は月曜日で良いかと思って。
それより厄介なのは例のCDチェンジャーの件。
電装でも本体かチェンジャーかの故障判別がつかず、
メーカー送りになったそうな。
見積もりだけでも2週間ほどかかるらしい。
その間お客さんに車を返しておいて、また預からねばならない。
しかも電装に頼んだから儲けがない。
困ったぞ。
修理代はかなり高額になるだろうしな。
ヴィッツのバンパーを外注に出さずに工賃だけでも稼ぐか?
いや、それだと中がゆがんでた時にめんどくさいことになるしな。
う~~~ん・・・。



・『誕生日に』

ウチの人にMGνガンダムVerKaを買ってもらおうと楽しみにしてたら、
断られるどころか聞いても貰えなかった。
まぁ当然と言えば当然なのだが。

そこで自分でHGAWガンダムXでも買おうと思ったら、
新発売のガンダムX魔王しか売ってなかった。
こんなのイラナイやいっ(T-T)。

・・・いらなくはないけど。

でも少し待てば来年にはMGガンダムXが遂に発売されるし、
無駄遣いせずにそれまでお小遣い貯めといても良いだろうな。

しかし、欲しいものが中学生レベルと言う、どこの44歳だよ、まったく(--;。



・『とりあえず』

韓国人はみんな死ねば良いと思うんだ。
チャングンソクのCMウザ過ぎるぞ。
キタネー顔テレビに映すなよ。



・『楽天優勝セールで』

そう言えば楽天の優勝セールで2重価格とか、不当値上げや値引きが問題になってるけど、
ワタシがいつも「シシャモきくらげ」を買ってる「いそまる本舗」でも、
ししゃもきくらげ1パック通常500円が→250円の表示になってるけど、
月末に買った時は1パック210円だったんだ。
楽天の優勝セールの買い回りで見てみたら、250円に値上がりしてた。
40円の値上げは一体何を意味するのか?
これも便乗値上げなのか、それとも単なる値上げなのか?
一度楽天に通報するのも面白いかも知れない。
そもそもこれ2重価格だしね。
2013年11月09日(土) 11時39分12秒

一寸

カテゴリー: 日記
・『今から出稼ぎいてくる』

ザらスバイト出勤日なので今から行ってきます。
時間ない。



・『明日も出勤になった』

人数が足りないらしい。
倉庫の中も荷物山積みだ。
今日もしんどかった。
明日はもっとしんどいだろう。



・『イカロスフォース・ゼロ・プロト』

今日明日はファミリー&フレンズデーで15%OFFなので、500円になってたダンボール戦記のプラモデル3個を買ってきた。
1275円也。
イカロスシリーズは最初ホビージャパンで見たときレイズナーかと思った。


・『見積もり』

丸投げにした。

スタッドレスは買ってもらえそうにない。
1本5万円は高すぎるよなぁ。
ホイール込だけど。

書類、まだ全然進んでない。
   | 1 | 2 | 3 | 4 |