acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年11月20日(水) 10時24分00秒

自転車キツイ

カテゴリー: 日記
・『朝一預かり』

昨日約束してた車を預かりに朝から自転車で行ってきた。
寒くなってきたので身体を動かすのがつらい。
とりあえず2件仕事を取ってきた。
営業さんならこれだけで給料もらえるところだが、
ワタシは作業して請求書書かないとお金にはならない。

寒いなぁ。

さっさと仕事と書類やろう。



・『少し回復してきた』

頭痛も今ちょっとマシ。
よく眠ったので少しは動けるぞ。

調子に乗ってプラモデルを組みたいが、
今晩もよく寝た方が良いだろう。

リーガルハイは録画してるし。


・『早くパソコン直したい』

買い替えかHDD載せ替えで続行か?
いずれにせよ残された時間は少ない。