acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年11月28日(木) 09時51分51秒

愛でるモノ

カテゴリー: 日記
・『女子高生は誘拐拉致監禁暴行するものではない』

今朝も胸糞悪いワイドショーの話題から。

途中から見たのでよくわからないのだけど、家出中の女子高生二人を誘拐し、空き地や車の中で集団で性的暴行を加えたうえ、19時間にわたって拉致監禁すると言う事件が起きたそうな。

犯人の男は45歳。
ワタシとほぼ変わらん。

しかし、女子高生は誘拐拉致して性的暴行を加えたりするものではない。
心静かに愛でるモノである。
女子高生である期間なんてたった3年間なんだぞ。
それを過ぎればタダの女子大生になって用済みだからどうとでもするがよい。
いや、一応女子大生も好きだが女子高生の魅力には勝てんな。

それに20知過ぎた女の股座は臭い。
いや、ホントに。
多人数との性交を繰り返した女の股座の臭さは目も当てられんほどだ。
その臭さがご褒美だと言う人間もいるが、その方が動物的には正しいのか?

10代の発情した雌の匂いと言うものは何にも勝ると思うのだが、
それが20と言う大台を超えると、何故異臭に変わるのか?
異臭のうちはまだいい、そのうち30越えると生ごみ以上の腐臭になる。
40越えたらもう男も女も変わらん、加齢臭まみれだね。
性的魅力なぞ全くない。

強いて言うなら髭がないだけのオッサン。
友達にはなれるがそれ以上はお断りいたしますm(_ _)m。

ともかく、女子高生と言うものはもっと大切に扱わければならん。
そして女子高生、「ゆとり」ってないでちゃんと勉強してもう少し脳ミソ活性化させろ。

こうすればこうなってしまって取り返しのつかないことになる、ってことぐらい考えられる脳ミソをちゃんと親につけて貰え。



・『もう一個ワイドショーから』

どっかで22歳の母親が3歳の娘の目の前で刺されて殺害された事件、
やっぱり犯人は顔見知りだったようだ。

クズがクズ同士、クズな事をやって、痴情の果てにクズな終焉を迎えた。

どこまでゆとり脳だ、コイツら?
これで警察のせいとか言われたらさすがに警察がかわいそうだろ?
自分の始末は自分でつけなさい。
つけた結果がこれなら仕方ないだろ。

とりあえず犯人は早々に死刑にしてください。
生かしておけば再犯繰り返すでしょう。



・『今日のお仕事』

今請求書の段取り中。
雨降りそうな天気で寒い。
あ、保険の更新と打ち出し…。




・『行き詰まりの中国朝鮮』

あからさまに日本に負けて悔しがってるだけのカス国中国朝鮮。
徹底的に滅ぼされるか、また奴隷国にしてもらうかしか立ち直る道はないだろう。
中国朝鮮なんぞ奴隷がお似合いの三等国なんだよ、負け犬が。