acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年11月15日(金) 09時41分14秒

お釈迦様にはなれない

カテゴリー: 日記
・『そんなのは言うまでもなく当たり前』

親切にしたつもりが気の狂ったババァに追い回される嫌な夢を見た。
大外刈りでけたぐり倒して逃げたら警察に捕まった。
多分キチガイは相手にしない方が良いと言う暗示だろう。


フェイスブックが重すぎて使い物にならない。
辛うじてサイトにログインしても、画面がフリーズしてしまいアップロードも何もできないのだ。
以前ここでもmixiでもそんなことがあったが、サーバーを良いのに変えたらしくここなんかとても軽く楽に使える。

フェイスブックは利用者も増えてるし、サーバーに相当な負担がかかっているのだろう。
登録した頃はもっと軽かったしそれほど使い物にならないわけでもなかったが、
今は全く使い物にならない。
サーバーメンテナンスしてるのか?



・『ウィングガンダム結構好評』

そんなワケで昨日アップしたウィングガンダムは結構好評なようだ。
やはりもともとのキットの出来が良いからだろう。
この後またちょっとLBXで箸休めして、
もう2、3個1/144を組んだら本戦に入ろう。
うんマスターグレードに。
やっぱりね、本気のガンプラってのは1/100だと思うんだ。
1/144も十分いい出来になってるけど、やっぱり練習用の複葉機だね。
戦闘機乗りになりたいならやっぱり1/100だよ。
随分たくさん眠らせてあるし、これから欲しいのも発売されるし。

エアブラシをちゃんと使えるようになりたいなぁ。
缶スプレーじゃやっぱり塗膜がちょっと厚過ぎるんだ。
でも本格的に使うにはやっぱりブースいるよなぁ。
作業場も。

いろいろもったいないなぁ。



・『今日のお仕事』

昨日慌てて行った車検の事後処理、
それに次の車の車検整備、
それに書類。

雨降ってるから作業遅れてる。
午後から雨あがるって話だけど、ホンマかいな?