acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年11月10日(日) 10時01分33秒

イレギュラー出勤

カテゴリー: 日記
・『朝から殺意』

最近毎週楽しみにしている「ストブラちゃん」こと「ストライク・ザ・ブラッド」の今朝の放送分が野球中継延長のため放送休止になっており代わりにHDDにはくりーむしちゅー有田の汚い顔が映っていた。
朝っぱらから吐きそうになり、MBSをぶっ殺したくなった。
今回分の放送は未定、次回からは元の時間帯で放送するそうな。

そー言えばこの手の事件では十年ほど前になんかのアニメの放送が中止になったとかで、
テレ東にから揚げチキンの骨を送りつけたバカがいたが、今回の件でなんとなく気持ちがわかったような気がする。
オレも「放送日には中止なら振替え放送日の告知をちゃんとしろっ!!」っと文句の投書したい。

だから野球中継なんてのは嫌いなんだ。
ダイジェストで充分だし、そもそも楽天の優勝で終わったんじゃないのか?
いつまでやってるんだもう視聴率も取れないくせに。



・『今日も出勤になった』

昨日突然そういう話になった。
どのみち集団見合いの抽選が外れて、書類業務をやるしかない状態なのだが、
書類が俄然遅れっぱなしなのでその点だけ不安なのだ。
今日はザらス忙しいだろうしな。
こんな日はトラブルだらけになるに決まってる。巻き込まれて起こしてひどい目にあうぞ。

あ~~~~、泣けてきた(T-T)。



・『HGACウィングガンダム』

昨日ついに箱開けて、組み立ての下準備をしようとした。
しかし、時間がなかった。
そして今朝は雨降って湿度が高すぎるのでシルバーですら吹き付けることができない。
作業が遅れていく・・・。