acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年11月02日(土) 10時28分52秒

寒くなりましたね

カテゴリー: 日記
・『冬眠の季節です』

魂ネイション2013の限定品は始発で行かないと買えないそうな。
どの道行っても買えなかったと言うことだ。
まぁ、それほど欲しいものもないけれど。

今欲しいものと言えばνガンダムVer.Kaくらいかな?
あとは全部予約でおさえてあるし。
ジョーシンのお誕生日割引券も使うことないなぁ。
あ、もうすぐ誕生日だわ。
自分プレゼント何にしようかな?
予算割けないからあんまり高いものでなくてもいいな。
ラーメンでも食いに行こうかな?

誕生日に独りラーメン。
良いかも知んない。



・『今日はザらス出勤日』

三連休なので混みますね。
早いところではボーナス云々も始まってるでしょうし。
ハロウィンも終わりました。
今日も忙しくなるでしょう。
ワケわからん客も来るだろうし、
自分でもワケわからんことやるだろうし。
どんだけ積み上げても1回の失敗で全ての信用なくすからな。
そういう場所だし。

行く前からかなり気が重いな。



・『今年の変身ベルト』

仮面ライダー鎧武の変身ベルトはそれなりに売れてはいるが、
「あまりにもママゴト過ぎる」と言う意見も出ているようだ。
つまり、あまりにも子供っぽ過ぎて、子供ウケしにくいと。
まぁ、それでいいんじゃない?
また転売屋のエサになって不当利益を得るヤツがいなくなればそれに越したことはない。
欲しい人に正常な価格で行き渡れば何の問題もないのだ。

魂ネイションの限定品に関しては中国朝鮮の転売目的の買い付け屋が大量に並んで列を作ってるそうだ。
それこそテロかGANTZのチビ星人でも攻め込んで来て皆殺しにされればいいのに。

日本人以外の買い付けはお断りにしてほしいな。
日本人でも転売目的の買い付けはお断りにしてほしい。
ともかく転売屋と言うものがこの世から滅んでしまえばいいと思うよ。
所詮乞食なんだから。
乞食は完全なる福祉国家である日本には存在しないんだ。
つまりあの連中は見えていても幻覚、存在してはいけないものなんだ。
抹消して良し。
人権はない。
今転売目的で並んでるヤツ、みんな死になさい。
カスが。