acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年11月11日(月) 10時03分26秒

その割にしんどくない

カテゴリー: 日記
・『昨日の塗り薬が効いたか?』

深夜に腰が痛くて咳が出て寝てられなくなったので、
仕方なく起きて缶ビール1本飲んで、医者で貰った塗り薬を塗ってもう一度寝た。
明け方8時まで目が覚めなかった。

結論、今日も寝坊。

でも身体の調子はそれほど悪くないので、朝飯食ってからウィングガンダムの下地塗装してみた。
2~3日このまま放っておけばいい乾燥具合になるだろうか?



・『見積もりまだ来ない』

昨日には届いて朝一で保険会社と交渉に入るつもりだったのだがな。
まぁ、書類から先に行こう。



・『黒鉄色がなくなった』

ガンメタリック。
とても好きな色なので、また機会があれば買っておこう。



・『やっぱり』

昨日はザらスとても忙しくてヘトヘトになった。
めずらしく正社員の人の仲が良かったので居心地は悪くなかったが・・・。