acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年11月05日(火) 09時33分40秒

眠くて怠い

カテゴリー: 日記
・『飲み会だった』

昨夜は9時ごろから飲み会で、1時ごろまでそこにいた。
バスター持って行って組んで組み上がって、あとは起きながら寝ていたような気がする。

帰りにマックスバリュでガム買おうと思ったら、道を間違えて車両進入禁止のところに入ってしまい、
出ようとして縁石に車の前のアンダー部分をぶつけてしまった。
ゴギュって言う嫌な音してバンパーがひん曲がった。
降りて慌てて引っ張り出したけど、時すでに遅し。

マックスバリュまで行って薄明かりの中でもう一度ひっぱったらバンパーは元の位置まで来たけれど、ぶら下がってるだけの代物となり、ナンバープレートも真っ二つに折れ曲がった。

たかだか飲み会に行っただけでなんでこんな目に会わにゃならんのだか。
誰の貧乏神だか疫病神を背負って帰ってきてしまったんだか。

傷まみれで折れ曲がってしまったバンパーだが、走行に支障はないのでしばらくこのままにしとくしかない。

今日一度リフトアップでもしてみて、エンジン部分やフレーム部分を点検して、おかしなところは修理しないといけないけど。

あ~~~~~、アホなことした。
行かなきゃよかった。



・『今日のお仕事』

そんなこんなで自分の不始末で自分の車を傷めてしまったので、その修理と、
書類に消耗品発注、
タイヤの発注。
保険の入金。
色々あるから段取り良くやらないとあっという間に夕方だな。



・『バスター出来た』

飲み会の間にバスターは組み上がったので、
これを少しディテルアップしなければならない。
缶スプレー塗装なのでのっぺりし過ぎている。
かと言って金かけるのも何なのでランナータグと100均パーツあたりが妥当だろうか?
今のままでは写真にとっても面白みに欠ける。