acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年11月07日(木) 09時24分03秒

今日は誕生日

カテゴリー: 日記
・『何事もないことを祈る』

この日の前後はトラブルが起きやすく巻き込まれやすい。
こないだの自爆事故で禊ぎをしたつもりなので、もう事故や怪我それに金銭トラブルや事件に巻き込まれるのはやめてもらいたい。

何事もなくこの一年を心静かに過ごしたい。
いや、これから先もずっと。

嫁さん貰うとか、子供作るとか、そんなことは二の次で、それこそが第一の望み。

お金の事や生活の事でピーピー言わずに済む心穏やかな日々。
それだけが望みと言えば望みだろう。

庶民すぎるとか向上心がないとか、言われてしまえばそれまでだが、
今までの苦労で身にしみたことばかりで分相応を超えようとすると不幸や苦難が降りかかるばかりで逆戻りしたり状況が悪くなることがあっても何一つ良いことなんてない。

だから何もする気がなくなった。
それでいいのだと思う。
だって先には何もないのだから。

早く寿命が尽きてこの世からオサラバしたいけど、痛いのや苦しいのは嫌だなぁ。



・『今日のお仕事』

支払いのお客さんが待ちかねているので、早く請求書をつけねばならない。




・『何事もなく日が暮れた』

しかしCDチェンジャーの修理の依頼を受けた。
分解してみたらチェンジャー自体よりも本体機能に問題がありそうだ。
コマンドがチェンジャーまで届いていない。
どこかでショートしているような音もする。
走行距離からしてありえないような故障なのだが、ダイハツの機体に無理やりトヨタ純正のDVDナビなので、ナビ自体は別の車から移殖した骨董品である可能性もある。
電装に外注するよりなさそうだ。
ワタシではナビ本体の分解はできない。
・・・ややこしいなぁ。
修理無理かも知んないぞ、コレ。