acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年11月21日(木) 09時36分38秒

晴れた日の大大吉

カテゴリー: 日記
・『テレ朝のおみくじ』

データ放送のおみくじで朝っぱらから「大大吉」が出た。
・・・何もありもしないのに無責任な(--;。
まぁ、ろくでもない人生、何事もなく過ごせるだけで大大吉みたいなもんか。


スズキの会長が「軽は貧乏人の乗りもの」っと言ってしまったそうな。

事実です。
経済的な機能性、そしてちょっとした贅沢気分を満喫できる貧乏人の味方、それが軽自動車。
お金が有り余って使い道がないのなら大きな高級車を買いますが、
貧乏人は見栄を張らずに軽を買え。
増税なんて以ての外だ。
大体大陸でもない国土の狭い島国の日本で軽自動車以外乗る必要なんてあるのか?
所詮一般人が。
輸送に使う大型車以外は全部軽で良いだろ。
操縦技術もないな能無しが格好ばかりでクソっ高い車乗りまわしてるからいつまでたっても事故が減らないどころか増え続けてるんだよ。

燃料だってどうよ?
倍と半分って大きいだろ?
お金持ちはそんなこと気にしないってか?

本当にお金持ちなら環境に気を使うくらいの余裕持てよ、
それすらできない成金のエセ金持ちだから「軽にでも乗ってろ。」って言われるんだよ。

スズキの会長は何も悪くないよ。
普通のことを言っただけ。
日本人なら移動用の足と割り切って、全ての車を軽にしろ。




・『今日のお仕事』

書類です。
ええ、ホントに。
締日過ぎてるんですよ。
先月の書類やってるんですよ。
保険の更新も全然あげてないんですよ。

どこまで無能なんだろ、アタシャ。




・『昨日かつ飯定食食った』

先生に西神飯店でかつ飯定食をごちそうになりました。
なんか首が痛いそうなので、あわてて西明石の整骨院までお送りしたんですよ。
で、その帰り、ちょうど昼飯時だったもので。

「好きなものを好きなだけ食べなさい。」っと言われたのですが、
やっぱりお昼は定食が好きなので、目についたかつ飯を食べました。
うまかった。

焼き肉とかも捨てがたかったが、
頭の中に「ダイエット中」の文字がぐるぐる回って、
手を出せなかった。

そのうち食い放題に行こう。
遠慮せずに一人で食いまくるために。