acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年11月13日(水) 17時48分50秒

問題提起

カテゴリー: 日記
・『ま○ことか書き過ぎると引かれる』

電車の中ででも読んでいるのだろうか?
いや、誰が読んでるとかそんなこと知らんが。

え~~~~っと、朝ズバッで先日の加西の集団見合いの様子が映ってました。
男性46人に対して女性33人成立カップル数6組だったそうです。

で、
その前にあった1時間半にわたる元ホストによるモテ男になるための講座風景も映ってました。

・・・インチキ臭せぇ。
モロインチキ臭せぇ。

これで参加費一人アタマ5千円かかってることは一言も言ってない。
さも加西市がボランティアでタダでやったように報道されてる。

こうなると成立した6組のカップルも仕込み臭い。
13人もの余りが出る時点で集団見合いとしては失格であるが、
ホントは女性の数はもっと少なく、
加西市が用意したサクラが混じっていたのではなかろうか?
で、成立数をかさ上げしたのでは?

ホストの話術では集団見合いの女の子は口説けんよ。
どちらかと言うとキャバ嬢を呼んだ方が良かっただろう。

「兵庫県加西市で行われた元ホストによる講義とカップリングパーティーは実はヤラセである。」と言っても過言ではないと思う。

行かなくて本当に良かった。
5千円ドブに捨てるとこだった。
参加者もTBSのカメラが入った時点で気付いてキャンセルして帰るべきだったね。
兵庫県もこんなモンに補助金出しちゃイカンよ。



・『バンパー交換』

朝一で金ケ崎まで預かりに行ってきた。
ヴィッツのバンパー交換。
簡単な作業ですぐ済んだ。
その分工賃も安い。
事故なので書類の方が多い。
往復の手間だけが大変だ。

でもお客さんとこでお茶御呼ばれして帰ってきたので、まぁ良いでしょう。
お野菜もいただいたし。

そんなこんなで一日暮れた。



・『やっぱり』

昨日は寝てしまったのでウィングガンダムはいじれなかった。
今日は少しいじろう。
寒いけど。
風邪ひかないようにしないとな。



・『で、今日』

ワタシが何気に往復通り過ぎたコーナンPRO明石魚住店で爆破事件があったらしい。
トイレで爆発物が爆発炎上して、ケガ人が出たらしい。
真横を2回も通り過ぎたのに全然気が付かなかった。
それどころか駐車場に車止めてピザハットで「ハットの日」半額デーのピザ買おうとしてたよアタシャ。
時間的に犯人目撃してる可能性だってあるのに、なんて平和な脳ミソしてるんだろう。