acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年11月27日(水) 09時38分49秒

朝冷えますね

カテゴリー: 日記
・『今日は医者に行けなかった』

今日は朝一で行きつけの西宮の医者に行くつもりだった。
しかし先生からの依頼が入ったので行けなくなった。

胃薬がもう切れているんだが・・・。
やっぱり切らすと胃のあたりが不調だし、
落ち着かなくなる。

今回血液検査を言われているので朝一でないとダメだしな。
多分血液検査の結果は最悪になるだろうけど。
このところ不摂生だしな。

お、ぼちぼち時間だな。
先生のところに行くか。



・『昼飯をごちそうになった』

先生を送っていく最中にお昼ちょっと前だったので、西神飯店でまたお昼をごちそうになった。
デミハンバーグ定食を食べた。
さすがにお肉屋さんのハンバーグだけあってレバー臭いびっくりドンキーのハンバーグと違いうまかった。
ドンキーのハンバーグはあれはあれで良いのだが。
小さいのしか食ったことないけど。

定食も千円張り込むとやっぱり違うよね。
自分では500円前後が限界だからそれくらいのしか食ったことないけどさ。
だって1050円張り込めばスタミナ太郎でお昼食い放題に行けるのよ?

まぁ、「一杯のかけそば」の話じゃないけどさ。
貧乏には貧乏なりの幸せってもんがあって、そこ越えちゃうとタダのゼータクになって価値をかみしめて幸せに思うことってなくなっちゃうよね。

その割には1万円超えるオモチャをボコボコ買っちゃたりしてる悪い病気があるけどさ、俺も(--;。
これは投資の仕方を知らん能無しな自分が悪いよね。
その分勉強して株とかちゃんと買っとけよって話。
そりゃ時代が時代なら、300円で買った鉄人28号のブリキのおもちゃが50万円になったりするだろうけど、
今私が買い集めてる大量生産品の樹脂製玩具がそんなとんでもない額になることなんてまずないね。
うん。
買ったことに対する自己満足だけ。
現状では出して広げて飾ることすら不可能。

う~~~ん、確かお昼に食ったハンバーグ定食の話をしていたはずなんだが、なんでこういう話になった?

わからん・・・。



・『そして書類に埋もれます』

あ、保険の更新の依頼が来てたの忘れてる。
その他の書類も。

仕事しなきゃいけませんよ、ワタシ(--;。