acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年01月29日(火) 09時45分13秒

ちょっと待て

カテゴリー: 日記
・『シャットダウン』

朝からパソコン破損の危機。
ハードディスクから異音が。
いや、メモリか電源系かも?

ともかく自爆スイッチでも入ったかのような不快な音が続き、
あっという間にシャットダウン。
なんだかわからん横文字が表示されて動かなくなった。

こんな時はリセットボタンを押して様子を見るよりない。
ともかく一度電源を落として立ち上げた。

・・・かろうじて立ちあがった。
そして、記憶してたパスワードとかは全部消えているようだ。
まぁ、仕方ないだろうその程度のことは。
そもそも中古パソコンを業務用として使っているのに、
長持ちしてる方なんだ。
これまでは1~2年くらいしか持たなかったのをもう3年くらいは持ってるだろう。
すごいぞソフマップ製の中古パソコン。
たまたま当たりだったんだな。

しかし、消耗家電って壊れるときは一気に壊れるな。
DVDプレーヤーと言いコピー機と言い、その他諸々。
無理して使ってるもの多いしな。

30万もの排ガステスターかったとこだから、経費云々のものはあと半年くらい持ってほしい。
いや、明確な基準は何もないのだが、その方が帳面楽かな?っと思って(^^;。
無駄な税金払うくらいなら仕事用の道具買うわ、そりゃ。




・『井戸敏三のバカ』

またあの口トンガラかせたバカ面をテレビで曝してやがる。
今度は何かと思えば、
「ボクの給料を下げるな」だと?
バカ野郎、何の仕事もしてない、挙句は平清盛の視聴率下げて、
県のPRになんら貢献できなかったお前の給料なんぞ、下がるどころかなくて当然だっ!!
っと言うか、とりあえずさっさと死ね。
県知事として無能どころか邪魔にしかなってない。
なんだ隣の大阪府知事のおこぼれでテレビに映ってるかと思えば、
「関東で震災が起こればチャンス」とか、余計な発言ばかりして兵庫県民を貶めた挙句、
自分の給料、挙句は退職後の年金の物乞いとは何事か!?
この腐れ乞食まがいの共産主義者が何で自民党で県知事に出てるんだ?
おかしいだろ?
いや、詐欺だろ!?
ど畜生と言うより他ならぬ。

ともかくなんらか、さっさとこいつが消えてくれるのを願うよりどうしようもない。
今やブログにですら「ぶっ殺す」とか書けない時代なんだから。




・『今日の仕事』

帳面。
確定申告用の。
急ごう。