acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年01月13日(日) 10時29分20秒

あれは面白いのか?

カテゴリー: 日記
・『タダタダ飯を食っていた。』

昨日は鹿島殿で自動車屋の新年互礼会でした。

なんか挨拶をする場だったらしい。
しかし別に挨拶をする相手もいないので、隅っこでおとなしく出てくるものを酒の一滴も飲まずに淡々と食っていた。

渡海のオッサンとかも来てた。
隣に座ったが、話すこともないので飯を食っていた。
ビンゴで何かあたったが、賞品だけもらってメシの続きを食った。

それほどうまくもないメシだったが、それなりに食えた。
ただそれだけの会だった????




・『保険会社の監査』

水曜日に来るから事前に書類を書いておかねばならないらしい。
まだ来週の仕事の段取りがうまくいかない。
月末に詰まるのだろうか?
捌けるのか?俺に?
一軒も落とすことなく良い仕事ができるのか?

・・・自分ほど信じられないものはない。




・『午後からザらス』

今日も午後からザらスに出稼ぎです。
昨日はそれほど忙しくなかったので、今日は忙しくなるでしょう。
そして年明けはモメゴトも多い。
いやだなぁ…。