acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年01月20日(日) 16時39分46秒

日曜なのに

カテゴリー: 日記
・『なんだこの疲れようは?』

朝から村の池の草刈りでした。
ちょっと頑張りすぎたらしく無駄に体力を消耗してしまいました。

しんどくて次の仕事ができない(--;。
仕方がないのでさっき栄養ドリンクを1本補給しましたよ。
書類を書ける程度には動けるようになりました。
しかしまだまだ用事はたまってます。
そして陽も傾きかけてます。
急がねばなりません。

それにしても寒いですね。



・『コンピューターの初期化に』

スズキにコンピューターの初期化に行ったら「しなくても大丈夫ですよ。」っと言われた。

バッテリーを外して30秒待つだけで良いタイプらしい。
トヨタのはそれじゃ消えないからスズキもそうだと思ってた。

やっぱり診断機買わないといけないなぁ。




・『遊びに行きたい買い物したい』

う~~~む、ストレス限界。
しかし、来週は稲美ブロックの旅行なので今遊んでいる暇はないのだ。
それにたくさん用事もあるし、お金儲けはできる間にしとかなきゃいけないのだよ。

イカンな、朝の頑張りすぎで腰が痛い(--;。