acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年01月27日(日) 10時23分41秒

可も不可もなく

カテゴリー: 日記
・『朝です』

しかしもう昼前だ。

なんか昨日の夜ポータブルDVDプレーヤーの調子が悪くて、
HなDVDの再生が一部出来なくなってて、
仕方ないからノートパソコンで見たらやっぱりイマイチ味気なくて、
YouTubeの動画視聴に切り替わってガイキングとかコンバトラーVとか見てる間に夜更かししてしまった(--;。

とりあえずDVDプレーヤーはまた修理に出さねばなるまい。
再生できないHなDVDも一緒につけて持って行って状態を見てもらおう。
もしかしたらもうバージョンが違ってて、機械が追い付いてないだけかもしれない。

ガンダムとか映画とかは普通に再生できるもんな。
Hなヤツの一部だけ拒否しやがるんだ。
アレか?
「モザイクは男のロマンだっ」っと言うワタシの持論に暗に反論してやがるんだろうか?
”「モザイクの向こうに何があるんだろうな(^▽^)、きっと良いものがあるに違いない」っと言うことを妄想することに意義がある”とか言うことを日頃からほざいているワタシをきっと嘲笑しているに違いない。

・・・なんかの病気か?アタシャ(--;???

まぁ、ともかく調子の悪いものをいつまでも嬉しそうに抱えていても仕方ないので、
とっととジョーシンの修理保証に持って行ってこよう。




・『今日も書類』

急ぎの作業は入っていないが、急ぎの書類は腐るほどあるので、とっとと処理を進めなければいけない。

請求書もまだできてない。

困ったものだ、自分ながらに(--;。




・『しかし自分ながらに』

なんでこんなにお人好しで大間抜けなんだか?
これが金儲けにつながればいいのだが、どうにも商売と言うものが下手で上手にお金儲けができない???
嫁も来ない。
もちろんモテないし。

「頼りない」とか「しっかりしてない」って言葉がよくあてはまるんだよな、人からの印象的に。
「ダマすよりダマされる方が良い」なんて言うけど、
”ダマす方が良いに決まってるじゃないかっ!!”うん。
何かと得だよ。
人生楽だし。
お金も女も楽に手に入るし。
ダマされて苦労ばっかり背負ってる人生なんぞ面白くもなければしんどいだけだぞ。

”人を笑わせることのできる人間と、人から笑われる人間は別”って言うんだ。
ワタシは間違いなく後者の方だな。
人生そのものが道化師みたいなもんだ。

ヤダねぇ。
ダマす側に回って大笑いしながら人生を過ごしてみたいもんだ。

・・・できねーけどな。アタマ悪いから。