acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年01月10日(木) 10時17分41秒

年明け早々

カテゴリー: 日記
・『またかよ』

もうJAの汚い手口にうんざり。

車のローン、家のローン、個人の資産情報握ってるとこは保険から何から根こそぎ持って行く。
それも脅迫まがいの手口で。

昨日も保険の更新相談のお客さんとこに電話をかけたら、
「車を廃車にするから」っと断られたが、
話の流れを聞いているとどうもJAがやってきて無理矢理保険を乗り換えさせられたようだ。

以前に全く同じ手口があったので同一犯だ。

実際こんなことが社会的に許されていいはずはないのだが、
JAは平然と所内で個人情報を横流し活用して、
このような行為を行っている。

これは営業努力とは言わん、犯罪まがいだね。
経済連が、金融庁が、敷いては国がこの行為を認めちゃってるんだから仕方ない。

そりゃあTPPの参加も反対するよな。
「独自のルートがありますから」って。
TPPに参加するとこの行為が明るみに出て、潰されるのが目に見えてるから渋るに決まってるよ。

”天下の農協様”田舎じゃ役所よりも農協の方が強い。
JAが干されることは田舎ではない。
肥え太る一方だ。




・『今日のお仕事』

保険の入力とか色々。
雑用も溜まってる。
一月ももう10日だもんな。
早いなぁ。