acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年01月22日(火) 09時26分49秒

雨降る火曜日

カテゴリー: 日記
・『今日は支払日』

小切手準備して業者さんを待つ。
その間に書類処理。
なんかボ~~~~~っとして、忙しかった昨日までが他人ごとのようだ。
決算期なので棚卸とかやらなきゃいけないことは山ほどある。
いらないものもまとめて捨てて行かなきゃいけないし、道具の手入れだってしなきゃいけない。

でもぼ~~~~~っとしてる。
昨日酒飲みすぎたかな?
脳の血管が切れたんかも?

いや、もともとこんなだったかな?




・『アルジェリアのテロは』

今のところ日本人7人が死亡したとの発表。

大阪市立桜ノ宮高校は体育科などの入試が中止となったそうな。
まぁ、ゆとりで育ったガキなんぞどのみち使いようがないんだから、
高校なんてどこいったって同じなんだけどね。ともかく日教組と言うクズ組織の完全消滅をさせなきゃならんのですよ。

ともかく「ダメなものはダメ」
人命がかかってます。

ただし世の中には「死んだ方がいいヤツ」と言うのも存在します。
そう言うのはさっさと殺すべきか死に至らせるべきですね。



・『幸先悪く』

2月3日の集団見合いの抽選が外れましたとの通知が来た。
つまり、また機会が遠のいた。
なんかすべてのやる気をもぎ取られたような気がする。



・『くら寿司の海鮮ラーメン』

落ち込んでも仕方ないので午後から飾磨に排気ガステスターの校正の証書と受託車両保険のお金を持って行ってきた。

なんかそれだけでは物足りないような気がしたので厄落としにくら寿司に入って海鮮ラーメンを食ってみることにした。

で、食ってみた。
まずくはない。
しかし、特筆するほどうまくもない。
まぁ、お寿司に付け合せにはちょうど良いか?位な感じ。
それだけ食って出た。

それからリバーシティーのトイザラスに行った。
ウルトラアクトのティガスカイが700円だったので、これも厄落としと思って買ってみた。
558円だった。
末尾8の商品で袋いらないと言ったから。

帰ったらマツダの営業のにーちゃんが暇つぶしに来てた。
今日抽選に外れたことを愚痴った。
これといった対策は立たなかった。

厄年はぬけたが、災厄はまだ終わってなかったらしいな。
っと言うか幸薄いのはそのままってとこか。

なんか何もかもが嫌になった。