acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年01月09日(水) 18時17分09秒

でもの腫物

カテゴリー: 日記
・『ところ嫌わず』

昨日肛門の横にできた吹き出物が潰れて出血した。
月に一度はあることなので自分では別に驚かなかったが、
状況を聞いた家のものがびっくりして、
朝一番で西宮の行きつけの医者に行くことになった。

で、行ってきた。
抗生物質の軟膏と風邪薬といつもの胃薬を貰ってきた。

西宮戎神社の前を取ったのでお参りしたかったが、
「えべっさん」こと10日ヱビスで交通規制とあまりの人通りに断念した。

なんか毎年この日はこれやってるような気がする。
”直接お参りをしなくても前を通るだけで商売の神様のお恵みを得る手はないだろうか?”
などと怠慢なことを考えながら、屋台の並びを見つつ通り過ぎた。

インフレで物価が上昇してるから、屋台でもの買う気になんて更々なれんわ。
くまで買って商縁を確実に掻き込めるなら這ってでも行くところだが。

今年も福男レースやったんだろうな。
何貰ったんだろう?
明日のワイドショーで見れるかな?




・『そして今日も書類に追われる。』

また電話をかけまくらないといけない。
・・・シリが痛痒い。

今年の年賀状は結構好評を得たようだ。