acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年01月23日(水) 09時31分18秒

やる気しねぇ…

カテゴリー: 日記
・『車検の仕事が入ったが』

朝一番でお客さんから電話が入り軽トラックの車検の仕事を貰ってきた。

しかし、昨日の集団見合いの抽選のはずれですっかり出鼻をくじかれてしまったワタシは、いまだ全く気合いの入らない状態。
なんか婚活に関する去年一年、今年一年のすべてを否定されてしまったような気がして・・・(--;。

確定申告が済むまではいろいろ忙しいし、お金もそれほどかけられないからこれ以上の行動は無理。
だから出会いなんてもちろんない。
その間に時間だけは容赦なくどんどん過ぎていく。

何もかも投げ出してあきらめてしまえば気楽になれるのかな?
でもそれじゃ死んでるのと同じだし、生活保護貰ってる在日朝鮮人どもと同じレベルなんてサラサラお断り。

でもさ、人生、こう、なんてぇか、楽しみっつーか張りは欲しいよね。


はぁ、
支払日も済んだし、作業して請求書書くかぁ。




・『今日のお仕事』

繰り返しになるが、車検整備と、書類まとめて請求書作り。
あ、保険会社の書類送ってこなきゃ。