acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2012年12月01日(土) 10時12分32秒

今日は寒い

カテゴリー: 日記
・『午後から忙しい』

ザらスに出勤したらその足で飾磨に行って研修を受けてこないといけません。
帰ってくるのは10時過ぎになるでしょう。

今日はザらスも忙しいだろうし、明日また立ち上がれるだろうか?

しかし、ガタキリバコンボの予約だけはしていこうと思う。
MGのνガンダム欲しいなぁ。
バージョンカトキで今月発売のやつ。
7000円もするのかぁ。
買えるわけねぇなぁ。
この不景気になんちゅうもん出すンだ。

はぁ・・・。

そんなもんより生活費の工面だな。
働こう。
2012年12月02日(日) 10時05分19秒

500円の差

カテゴリー: 日記
・『おはようございます』

飾磨で研修受けて3000円の豆本貰ってきたよ。
オイル交換のデータが書いてある。
結構便利かもしんない。

ともかくザらスがちょっとばかり延長だったので、
遅刻してしまったが、おにぎりとお茶は貰えたのでそれほど難はなかったようだ。

うん?
いや、昨日の話。
帰りはやっぱり10時過ぎたよ。

しかしさすがに12月に入るとやることがたくさんあるねぇ。
ないよりましか?
緊張感持って生きてられるから。




・『プラモデル』

日曜の朝早起きして仮面ライダー見るのやめようかな?
今の「仮面ライダーウィザード」はつまらないというよりもう既に「ウザい」の域に入ってる。

設定、デザインは悪くないんだからもうちょっと何とかならなかったのか?
ベルトの売れ行きは相変わらず好調だけど、正月過ぎたら化けの皮ははがれるだろうな。

オーズのプラモデルが500円値下がりした。
どーしよーか?

今日もザらス忙しいだろうな、昨日よりもさらに。
ヘマをせずにいられるだろうか?
きついな。



・『クリスマス』

今年も勤務になった。

年末と年始は出なくていいらしい。
2012年12月03日(月) 09時11分53秒

埋没

カテゴリー: 日記
・『月曜はやる気しない』

月曜、はやる気しない?

この先生きのこるには?
この先生、きのこるには????

あ~~~くだらないくだらない。
ともかく昨日はザらスに出勤してきたよ。
走り回りすぎて疲れた。

かなり今日の仕事に差し支える。
そんなわけで少し休もうジャマイカ?
ナニも思いつかんし。
2012年12月04日(火) 18時41分44秒

普通に仕事した

カテゴリー: 日記
・『昨日は休もうと思ってた』

そしたらお客さんから電話が入って、「車検今日からでもいいよ。」っと言ってもらえたので預かりに行って、
今朝飾磨まで走って車検通してきた。

帰りにリバーシティーのザらスに寄ってみたらRGのZガンダムが結構安かったのだが、
他に買いたいものの予定がたくさんあるのであきらめた。

コピー機が壊れたから買い換えなきゃいけないしな。


そしてさっき納車して歩いて帰ってきた。



・『今から晩飯』

安易か温かいものでも食ってさっさと寝よう。

起きてると電気代がもったいない。
2012年12月05日(水) 17時10分41秒

ししゃも解凍中

カテゴリー: 日記
・『朝から医者行ってきた。』

胃薬買いに。
年末あまり忙しくならないうちに片付けとこうと思って。

それで西宮まで行ってきた。
帰ってきて昼飯食って保険の書類の訂正をやってたらこの時間になった。

三井海上、正味アホです。
キチガイが支社長やって、キチガイ社員しかいません。
保険会社として機能しません。
とっとと契約打ち切らにゃ。
2012年12月06日(木) 09時14分51秒

忙しくなる前の日

カテゴリー: 日記
・『ガンプラ』

ガンプラと言うのはバンダイの発売するガンダムシリーズのプラモデルであって、
ガンダムの格好をしたモノだけがガンプラなのではなく、
ザクもズゴックもガンプラなのであって、その他のなんだかわけのわからない名前したのもガンプラなのである。

で、
朝から何が言いたいかと言うと、ムカつきすぎてネタがない。っと言うこと。

カス女やごみクズにタメ口きかれる覚えはないけど、
仕事上仕方なくやってる。
それを調子に乗ってさも当たり前の様にタメ口をきいてくる身の程知らずのクズがいて、
このところ辟易している。

「おまえ、自分のアタマの悪さを自覚してるか?」
してるわけないだろう。
だからキチガイとは交渉に値しない。

やるだけ無駄だから。


そんなこんなでどんどんやる気が削がれていく。
世の中の大半はごみクズ以下だからな。
まったく。




・『明日から忙しくなる。』

なんだかんだがたまってる。
依頼が入ってる。
気を抜いてるとあっという間に正月だ。
今日はできる限り書類業務を片付けてしまわないと。
2012年12月07日(金) 09時47分44秒

名まで中田氏

カテゴリー: 日記
・『風俗でやると病気貰うぞ?』

ともかく今日は夜まで予定がいっぱいだ。
今もこんなの書いてる場合じゃない。
なのにこそこそやってる自分が悲しい(^^;。

予定通りやれるのか、俺!?
2012年12月08日(土) 09時47分57秒

仕事が積もる

カテゴリー: 日記
・『ありがたいと言えばありがたい』

しかし捌けない。
ワタシ一人の容量には限界がある。

しかも余計な用事も入ってる。
これもすでに金を収めているので行ってこねば仕方ない。

さらに今日は出稼ぎだ。
忙しくて体力を消耗するであろう。

さてどーする?
地道に一個一個片付けるよりないだろう。
この寒空の下、考えてても仕方ない。
2012年12月09日(日) 20時32分36秒

雪だサンダー

カテゴリー: 日記
・『いや、三田だ』

朝から三田に行ってきた。
三木の吉川を抜けて。

2時間くらいかけていく予定だったのに50分くらいでついてしまった。
フルーツフラワーパークと言うところだ。
A氏と待ち合わせしていたのだが、早くつきすぎてしまって、その間A氏は街でコーヒーを飲んでいた。

昼はバーベキュー食った。
それなりにうまかった。

帰りは三木のながさわで天丼定食食った。
多分それだけの一日だった?




・『明日はまた忙しい。』

とっとと寝よう。
それしかないぞ。
明日の仕事は明日やるよりない。
2012年12月10日(月) 18時42分29秒

疲れた

カテゴリー: 日記
・『一日一台はきつい』

朝預かってきた車を1日で車検受けて納車してきた。
3年目だからと見くびっていたが思いのほかいたんでいたので、手間がかかってしまった。

まだまだ仕事がつっかえている。
早くしないと、年末間に合わない。


・『寒い』

車洗うの冷たかった。
早くご飯食べて寝よう。
   | 1 | 2 | 3 | 4 |