acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年12月18日(火) 09時37分39秒

公に書けない

カテゴリー: 日記
・『そんなことがたくさんありすぎて』

民主党の惨敗万歳っ!!っといまさら言ってみる。
ついでに小沢は死ねばよかったのに。
ああ、党役員及び閣僚は全員処刑な。
国民をだました詐欺罪。
国を売った売国奴どもは死刑に処するのが当たり前。
選挙で落ちたヤツは”この国で生きるに値しない価値しかない”との国民の審判が下ったということだ。
このゴミどもが。
ぺっ!!


…っとまぁ、書きたいのはそんなくだらないテレビで見た政治論ではないのだ。

こないだからっと言うかこの一年集団見合いだのなんだので駆けずり回って、まぁその、こないだその集大成みたいなのをやったんだ。
そんなこんなの事情で、書きたいことは腐るほどあるんだけど、
書けない。
事情により。
裏日記でもこさえようかな?
ココよりさらにどす黒い毒を吐くだけの日記。
ああ、まぁそんなもんチラシの裏にでも書いときゃいいわけだが。

これもそうか?言わばそうだな??

っで、ここでまた5年前に書いた日記を見てみた。
若いぞっ!!俺っ!!!
まだ枯れ果ててない何かを感じさせるね、このエネルギーと言うか、バイタリティーと言うか?

まだ秋葉原とか行ったことないころの自分だよ。
まさかこの後フィギュア一個のために飛行機に乗って東京くんだりまで行くなんて想像すらしなかったころ。
先の可能性なんてわからんもんだねぇ(^^;。

でもね、行っといて良かったね。
結果的には色々と。
っと言うか行くべくして行ったって感じ?
”ここで行かざればおそらく一生”位な感じ?
うん。

ある意味人生の岐路だったんだろうね。

そして今も多分そう。
なんか緩い拷問状態。

ともかく結果を急いで次の手を打たねば。




・『今日のお仕事。』

洗車して納車をしたいのだけれども、生憎の曇り空。
とりあえず書類を書こう。
正月まであと2週間だよ。