acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年12月27日(木) 09時20分29秒

小掃除

カテゴリー: 日記
・『大掃除をしなければいけないのだが』

どこから手を付ければいいものだか、散らかりすぎてわからんので、
ちょっとだけ、スミの方まで行かず真ん中だけでも掃き掃除から始めることにする。

昨日は来客で結局何もできなかったからな。



・『タジャドルコンボが届く』

昨日振り込んできたので明日くらいにはSICタジャドルコンボが届くと思う。

初期のキカイダーのころみたいな魅力が全くなくなっちゃったな、SIC。

懐古中毒ってわけじゃないけど、魅力ある造形物はやっぱり自分で手を汚して作らんとイケないのかな?




・『ともかく』

掃除しよう。
書類も片付けよう。



・『焼いた』

30年間保管していたプラモデルの箱とか、思い出の品、ガラクタ、まとめていろいろ焼き捨てた。
なんか泣きそうな気分になったけど、仕方ない。
これからどんどん処分していくものが増えてくる。
あの頃のもの、
あとでいろいろ後悔するだろうな・・・。
捨ててしまったら二度と手に入らないのだから。