acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年12月14日(金) 11時37分51秒

そんなこんな

カテゴリー: 日記
・『玉津行ってきた』

朝一番で今年最後の車検済ませてきました。
なぜ朝一番に行ったかと言うと、ジョーシンで昨日発売のMGνガンダムVer.kaを見たかったから。

しかし、ちょっと早く行き過ぎて車検もすんなり通ってしまったし、ヒラキで時間つぶしをすることになってしまった。
大根安いな。
そしてジョーシンの開店時間となり見てみた。
5100円・・・。
ネットで買うよりは安い。
でも正直今この金額はきつい。
月末発売のもの、先月のダークホッパーの引き落としなどが控えているのだ。

あう~~~~っ(T-T)。
カッコいいなぁ、アレ。
素組みでパチパチでも十分見応えするだろうなぁ。
ガンメタとパールホワイトで塗り分けたら似合うだろうなぁ。

この土日で一時入荷分は売れちゃうだろうな。
2時入荷3時入荷分でも狙おうかな?
でも予算がなぁ・・・。

はぁ・・・お金持ちになりたい…。




・『今日のお仕事』

そんなわけで車検の事後処理とか書類とか、午後からは確定申告の説明会に行ってこねばなりません。
色々と予定が詰まってます。

もちろん明日はざらす出勤日です。
地獄が見れるでしょうね…。